<   2009年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

c0058606_0521243.jpg

ピースマークのデコ缶バッチ、バッグに付けて行ってきま~す(^o^)/
(この他に、もちろんピースマークのネックレスも☆)


雄ちゃんのブログじゃないけど・・・
私も、なんか今日ヘキサゴンファミリーコンサートとはビックリするほど実感がありません(^^ゞ

本当に今日ですか!??
もしかして私、日にち間違っている??(゜o゜)(笑)

いや、やっぱり今日みたいです♪ヽ(≧▽≦)ノ♪



つる兄に会えるのは3回目だけど生歌を聴けるのは今日が初めてで、雄ちゃんに会えるのは2回目☆

私はayuライブでいつも行っている代々木でヘキサゴンって不思議な感じ~!!
ヘキサゴン観覧の時とはまた違う凄さを感じそうです(^^♪
今回はカメラが邪魔しないぶん見やすいかな(笑)

また雄ちゃんファンにも圧倒されそう~^m^
たぶん、隣の姉にも(笑)


私の予知能力的には、ラストに『泣いてもいいですか』をヘキサゴンファミリーとお客さんの全員で合唱する気がします。
涙、涙で・・・。

この曲はフレンズでも歌うと思いますが、もうイントロや歌い出し辺りから早々と泣いちゃいそうです~(/_;)

私は26時間テレビが終わって暫くは聴けなくなった曲だし・・・。

でもね。
その頃より今の方がもっと泣いちゃう気がするんです。
久しぶりに26時間テレビのフィナーレの録画を見た時のように・・・。

のっくがいなくなってから早3ヶ月。
少しずつ心の苦しさから解放されてきたような気もするけど、実は今の方が思いつめているような気がします。
どんどん“いない”ことへの実感が増えていく。
ふと泣いてしまうことも増えたし・・・。

正直、今日のコンサートにのっくへの想いも一緒に連れて行くのは怖くもあります。
自分の心を更に思いつめるだけじゃないかって・・・。

でも、忘れられない、忘れるわけにはいかないから♪
きっとお兄ちゃん2人(つる兄と雄ちゃん)と同じく、コンサート中もずっとのっくのことを心の中で想っていたいと思います(^_-)-☆


今回のライブ(コンサート?)は、私の中では色んな意味で“以心伝心”がテーマになりそうです。

つる兄と雄ちゃんと心でも会話できるといいな☆

「つる兄、雄ちゃん、いつもありがとう♪♪
大好きだよ(*^▽^*)
これからも、弟ののっくのことを強く温かく支えてあげてください☆彡」
って、心で伝えてこようと思います。

そして、「<オリ★スタ>の質問にも答えてくれてありがとう^^」とも伝えなきゃ!(笑)

そしてそして、紳助さんには「のっくのことを力強く支えて見守ってくださってありがとうございます。 どうかこれからもよろしくお願いしますm(__)m」と。


そういえば!!
ヘキサゴンオーディションのファイナリストが決定するのも楽しみです~(^^♪

どのように発表するのか分からないんですが・・・。

あの私がお気に入りの方になったら超嬉しい^m^


今日のヘキサゴンコンサートは2回公演で、私が行くのは2回目の方です♪

あんまり早く会場に着いちゃうと1回目の音漏れでネタバレされる可能性もあるので、ここは慎重に!(笑)
でもグッズは早く買いたいし、どうしよう・・・(^_^;)


結構どうでもいい話?ですが、つる兄のサイン会で履いて行ったブーツを今日も履いて行きます(^_^)v

サイン会に行ったのは今年の3月ですが、またブーツを履ける時期が巡ってきたんですね~。
早っ!


もちろん、行きの電車の中では先日発売されたヘキサゴンアルバムを聴きま~す☆

ここ数日間は全部の曲を聴かなきゃ!と思いつつ、なんかフレンズの『夢戦士』ばっかり聴いてしまっていました。
<オリ★スタ>のインタビューで知ったんですが、『夢戦士』という曲タイトルはつる兄が決めたんですね~(^^♪
確かに、“戦士”というのがかなりつる兄っぽい^m^

*More* ひまわりネイル
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-10-31 00:14 | *音楽*

正解は♪♪

お待たせしました!!
もう次の号が発売されているので、明かしちゃいま~す(^_-)-☆

先日ブログに書いた、私の質問が載っている“某音楽雑誌”とは・・・



c0058606_1394158.jpg

『オリ★スタ』でした~ ヽ(≧▽≦)ノ

ヘキサゴンオールスターズ♪♪
やっぱり一人足りないのは違和感ありありだけど・・・
違和感を感じれるだけいいと思った方がいいかな(^_^;)



オリ★スタはお値段が安いにも関わらず、写真とかインタビューとか充実しているところが大好きです(*^▽^*)

*More* 中身☆
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-10-30 00:09 | ☆色々☆

のっくブルーの空に♪

c0058606_012096.jpg

昨日は素敵なのっくブルーの空でした~(^^♪



c0058606_015026.jpg

ピース(^_^)v


なんか手が黒っぽく写っていますが、光の加減?でそう見えるだけですよ~。
本当は白いんです(笑)

そういえば!
夏の酷い日焼けはいつの間にか治りました~♪

*More* セピア
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-10-28 00:12 | *風景*

これも♪

缶バッチのデコの他に、ヘキサゴンコンサートに向けて作ったものが、もう一つ(^_-)-☆(デコではありません)

以前書いた“ある物”



c0058606_23371023.jpg

すみません、今は一部分しか見せられません(^_^;)

この写真で想像してください♪♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-10-27 00:07 | ☆色々☆

想いを込めて・・・

c0058606_134499.jpg

今回は、この缶バッチをデコ~☆


青のピースマークのバッチを探していたけど見つからないので、自分でデコった方が早い!!(笑)

探している物が無ければ手作り♪という考えが、すぐに思い浮かぶようになりました^^





c0058606_165512.jpg

表は、黒と青のラインストーンを使って♪
ピースマーク部分は「恥うちわ」と同じでピンクにしました(^^ゞ



c0058606_1103227.jpg

そして、裏もデコっちゃいました♪♪

N(もちろん“野久保直樹”さんのイニシャル☆)は青で、その左右にピンクのハートのラインストーン(〃▽〃)


バッチを付けると表しか見えないので、裏は自分だけの秘密みたいな感じ!?にも思えるけど(笑)





このバッチはヘキサゴンコンサートの時にバッグに付けていく用でデコったんです~(^_-)-☆
もちろん、のっくへの想いを込めて♪♪♪

いかにも!って感じよりは、こういうのでさりげなく想いを連れて行った方が自分的にも納得できるかなって思いました^^
裏をイニシャルにしたのも、その為です☆

更に、のっくの想いも一緒に連れて行けるような気分に勝手になっちゃいます(^o^)/
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-10-26 00:23 | ☆色々☆

WE LOVE ヘキサゴン 2009

c0058606_0542022.jpg

ヘキサゴンのアルバム、今年も買いました(^^♪


最初はLimited Editionを買うつもりで予約していましたが、受け取りに行く直前に予約していない<Standard Edition>の方に初回特典でトレカが付いていることが分かり・・・
急遽!予約をキャンセルして、こっちに変更しました(^_^;)

キャンセルした方も近いうちには買いますよ~☆



どの曲が好きとかは31日のヘキサゴンコンサートの感想と一緒に書けると思います^^

で、DVDは・・・
なんと言っても、【26時間テレビ「泣いてもいいですか」全国縦断イベント密着ドキュメント!】の、のっくが可愛すぎる~(〃▽〃)
着ていたパーカーも可愛い♪♪(←独り言 笑)





c0058606_055543.jpg

*写真左* トレカは矢口さんでした!

*写真右* 歌詞カードに挟まっていたチラシによると、11月にDVDも付いている豪華な絵本をヘキサゴンから発売するそうです。
表紙の羞恥心のキャラクターが大きくて前に出している時点で、やっぱりヘキサゴンは・・・とも思いますが(^_^;)
アルバムでも絵本でも、今のっくに少しでもお給料が入るなら嬉しいことだと一番に思いたいです♪
そのへんはどうなっているのかなぁ~・・。
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-10-25 00:22 | *音楽*

質問♪

現在発売されている某音楽雑誌の、某質問コーナーの事前のブログでの某質問募集で私が書き込みした某質問を選んで頂けて、載っています~~~☆★☆

↑“某”が多すぎ!!(笑)



まさか、あの方達が私の質問に答えてくれるなんて♪(゜o゜)♪


その某音楽雑誌も大好きだし☆


本当に、本屋さんで「ギャーーーーー!!!!! ヽ(≧▽≦)ノ 」と叫びそうになりましたが必死に堪えて、心の中で叫びました(^^ゞ(笑)


その雑誌を2冊買っちゃいましたよ(^_-)-☆



雑誌名を言いたい気分は山々ですが、諸事情があって今はブログには書けませ~ん(^_^;)
(メールとかで訊いて頂ければ教えられるかも☆)

ちなみに、ー週間で次の号が発売される雑誌なので、その次の号が発売された後に、ココでどの雑誌だったか明かします♪♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-10-24 00:39 | *音楽*

デコデニスト

デコデニスト=デコのプロ


ayuの友人にデコデニストの「平岡さつき」さんがいらっしゃって、アメブロもされています↓

デコデニスト 平岡さつきのデコチェン ウェイ


平岡さんは日本初のデコデニストであり、(携帯電話を”キラキラ”に変身させる)『デコ電』を世に仕掛けたというデコの世界では本当に凄い方だそうです☆



ブログを読むと、友人のayuからも結構頻繁にオーダーされています(^^♪

最近ではルミックスという記事で、一眼レフをデコっていますよ!(゜o゜)

ayuの私物はキラキラだらけですからね~☆彡


そしてそして、夢のグローブプロジェクトという記事で、さんまさんから雄ちゃんへプレゼントされたオリジナルグローブをデコった時のことも書いてあります(^^♪

私はこの時の<あっぱれ!!さんま新教授>を見逃してしまって、今更ショック受けています・・・(^_^;)



平岡さんのブログは最近デコにハマりだした私にとっては見て勉強になります(^_-)-☆
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-10-23 00:13 | ☆色々☆

もうすぐ・・・

今日は、『ヘキサゴン』と『ギネ』を見る水曜日~(^_-)-☆



そして今から数えて10日後は、31日のヘキサゴンコンサートです(^^♪

本当に、時がすぎるのは早いなぁ~!!
ずっと先の話だと思っていたのに・・・(^_^;)


私は去年のヘキサゴンコンサートに行けなかったので、今年は絶対に行くんだ!とずっと前から心に誓っていました☆彡

そのコンサートで思い描いていた夢は、私がのっくの応援ウチワを持って、姉(次女さん)が雄ちゃんの応援ウチワを持って、2人共それぞれキャーキャー!言っているってこと(^_^)v
でも・・・
もう、今回はその夢は叶わなくなっちゃった・・・・・(/_;)

席の隣にいる姉は、雄ちゃんのTシャツとかタオルとかウチワとかヒマワリとか身に付けて&持って楽しめるけど♪
私は、なんにもないの!??
当然ながら、あの「恥うちわ」も今のところ使えません・・・。

こんな気持ちじゃ心の底から楽しめないから、ライブ中にセットリストのメモでもしようかな。
と、すっかり悲しみにしたっている?私を気遣って「“テル助”のTシャツを貸してあげる!?」と言ってくれた姉ですが、私はなんとなく断ってしまいました(^_^;)
駄目だよ、そんな大胆な浮気?はできない!!(笑)

確かに、私は羞恥心ファンだから3人共ファンだし応援しているし大好きなんです。
でもその中でものっくへの想いだけはかなり特別っていうか・・・。
もし観客席にのっくがいたらと考えると・・・・・。

一体、私はどうしたらいいの??(+_+)


そうやって何回も自問自答を繰り返しているうちに、少し忘れていたことを思い出しました。
「私は、のっくのお兄ちゃん2人を応援しに行くんだ(^_-)-☆
もちろん、のっくへの想いも一緒に連れて行く♪♪」

だから考えすぎず、のっくのぶんまで楽しんでくれる2人を思いっきり応援したっていいんだよね!?

今までだってそうしてきたじゃないか(^^♪



c0058606_046282.jpg

羞恥心タオル、遊助タオル。
2枚とも持っていきます♪

羞恥心タオルは周りの様子しだいで使おうかなって。


あと、姉が雄ちゃんの応援ウチワを作る時に余った材料をもらって、ある物もこれから作る予定です☆
それは遊助さんの応援になるので、持っていったのはいいものの、席についてから恥ずかしくて使えなかったら姉に渡すと思います(笑)

そもそも、雄ちゃんがソロの<遊助>の曲を歌ってくれるのかもまだ分からない状態なんですよね~(^_^;)
遊助はヘキサゴンから出しているCDじゃないし・・・。

でも、ヘキサゴンコンサートの雄ちゃんファンは<遊助>のタオルとか身に付けていいんですよね!??
もしそれがダメだったら問題になっちゃうと思うけど、どうなんだろう??





って、文章を長々と書いてきたわりにはまとまりがなくて、自分が何言っているのかよく分からなくなってきたので(・_・;)
話を変えよう!



そうそう!!!

最近、某ショッピングセンターに行った時、すれ違ったお客さんの男性集団の中に雄ちゃんに似ている人がいました^m^

姉いわく、その人は絶対に雄ちゃんの真似をしているらしい・・・(笑)

確かに、帽子の被り方(つばを後ろにする)、ヒゲのはやし方、髪色、肌が色黒なところ、体型、ゆるい感じ?の服装・・・・・
少し遠くからチラッとみただけでもかなり似ていました~♪

そこまで偶然に揃っている人もいそうだけど、意外とあまりいないですよ^m^
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-10-21 00:00 | *音楽*

グラコロ

c0058606_0281211.jpg

マックで毎年、今くらいの時期に期間限定で発売される「グラコロ」
大好きです(^^♪


そして、この写真は『チーズグラコロ』

買って持ち帰ってきたら、冷めて上に乗っているパンが少しフニャフニャになっていました(^_^;)



ちなみに、私はマックでは普通のハンバーガー(お肉系)は食べれないので、普段は「フィレオフィッシュ」か「えびフィレオ」のどっちかしか食べれるのがありません(+_+)

そういう意味でも「グラコロ」はありがたいのです(^_^)v(笑)
できることなら一年中売ってほしいくらい!
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-10-19 00:36 | *お気に入り*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda