<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ついに、この日がやってきました☆

本日(2010年2月15日)、「My☆room」5周年(^^♪
私のブログ歴も5年になりました!!!
5年も続くとは、かなりのミラクルです☆彡

そして、今日でブログお引っ越しです ヽ(≧▽≦)ノ



そして、引っ越しに関して決断した凄く重要なこと!!!
『My☆room(現在のブログ)に、引っ越し先のブログアドレスを書かない』

これを決断するまでは、かなり悩みました。
だって、どう考えても問題が発生することだし・・(^_^;)

でも、アドレスを書かない一番の理由としては、現在のブログで悩み苦しみ続けてきた中傷コメントなどを引っ越し先のブログでは少しでも無くし避けられるなら、その方法を選択するしかなかったということ・・・。
もう本当に怖くて仕方がない、そういうコメントに耐えるのが限界だから(/_;)


そして、いつもお世話になっている大好きな皆さん達には、もちろんアドレスをお教えします(^_-)-☆
ただし、皆さんに教える時も、他の人には分からないシークレットな方法にさせて頂きます。

【★エキサイトブログをされている方へは非公開コメント
★その他でメルアドを教えて頂いている方へはメール】
↑このどちらにも当てはまらない方は、申し訳ありませんが、「My☆room」のコメント欄の非公開コメントを利用してメルアドを教えて頂けると嬉しいです
m(__)m

エキサイトブログ以外のブログをされている方で、そちらのブログでメールできる機能があれば、それを利用して教えさせて頂くことも出来ます(^^♪

そしてそして、実はブログ読んでいたんですけど~・・・というコメントで“初めまして”の方は、ちょっと自己紹介して頂けると嬉しいですm(__)m
そちらのブログのアドレスを教えて頂くとか♪


それから、「My☆room」のサイドバーにブログをリンクさせて頂いている皆さんの中で、現在はブログを更新されていなくて、ご連絡ができない方達もいらっしゃいます。

ブログを更新再開などされた場合は、こちらにご連絡お待ちしています!!!


もう一つ、お願い!!ですが、私の新ブログのアドレスを教えさせて頂いた方達に誰かがアドレスを訊いてきた場合、私に相談してください♪
その“誰か”に教えていいのか、私が判断します(^^ゞ



では、今日を最高の記念日にするべく、東京での遊助ライブに行ってきま~す(^_-)-☆


新ブログのアドレスを皆さん全員に教えさせて頂くには数日かかると思うので、まだお知らせできていない方達は少し気長に待って頂けると嬉しいです♪♪





c0058606_233429.jpg

この写真の青空は、以前(2月5日)に撮影したものです☆



今日は、お天気が良くない方みたいですね・・・(+_+)
[PR]
by sirokuma-panda | 2010-02-15 00:12 | *ブログ* | Comments(14)

WE LIVE ヘキサゴン 2009

c0058606_1413326.jpg

去年の10月31日に行なわれたヘキサゴンファミリーコンサートのDVDが、今年の1月27日に発売されました(^_-)-☆

DVD発売されるの早いですよね☆


しかも、私が姉の次女さんと一緒に行った2回目公演の方が収録されているので凄く嬉しい ♪ヽ(≧▽≦)ノ♪

自分がアップで映っているはずはありませんが、遠目でもフレームの中に入っていると思っただけで大満足です^m^

ちなみに、自分が行った日のライブがDVDになったのは、2005年のayuのMY STORYツアーファイナル以来です(^^ゞ



c0058606_125059.jpg

ジャケットに、恥ー坊が・・・(/_;)



c0058606_1255386.jpg

デラックスバージョンの初回プレス分のみ封入特典、クロックスに付ける羞恥心キャラクターの特製ラバーアクセサリー♪

ですが、私も次女さんもクロックス持っていません(^_^;)
そのおかげで、二人で取り合いにならなくて良かったです!!(笑)





と、ここまで書いておきながら、このDVD・・・
予約までして買ったのに、いまだに観れていません(・_・;)

一応、次女さんと割り勘で買ったDVDということで私一人で見るわけにはいかず、二人一緒にユックリ観れる時があるまで観れません(+_+)

ちなみに、「じゃあ、どっちがDVD持っておくか!??」とか次女さんはこだわらなかったので、私が持っているんですが・・・^m^

こっそり一人で観ても面白くないので、気長に待ちま~す(^o^)/(笑)
[PR]
by sirokuma-panda | 2010-02-13 00:05 | *音楽* | Comments(12)

手紙

今、特に私の心に響くコブクロの大好きな3曲(^_-)-☆



この3曲目で、「My☆room」のコブクロのタグが(100)になりま~す ♪ヽ(≧▽≦)ノ♪

ちょっと(かなり?)最後は無理矢理な感じではありましたが(笑)、目標の100を達成できて凄く嬉しいです☆彡


このブログで、コブクロ関連の記事を100回も書いてきたのかと思うと感激深いです(^_-)-☆





3曲目、『手紙』

この曲は、私が行ったコブクロのライブで絶対に聴いてみたい!!!と強く思っている曲なんですが、いまだに聴けていません・・・(^_^;)

本当の“手紙”のような歌詞と、「泣いてしまう程 辛いのは、一番 頑張った日の証。」という歌詞部分が特に大好きです(^_-)-☆

落ち込んだ時は、この曲を聴いて泣いています(/_;)



【君は夢に問いかけ、日々の答えを探す。
身に付いてゆくものは見えないから、不安で。
だけど心配ないよ、強く信じたものは
君が逃げ出さない限り、裏切らないよ きっと。

真っ直ぐな想いは やがて届くから、自分を曲げないで。
いつの日にか一人、また一人と、君の心を受け取ってくれる。


泣いてしまう程 辛いのは、一番 頑張った日の証。
そんな自分を時々は、休めてあげなきゃ駄目だよ。
君の描いた未来図に、色が一つ増える度に
君の笑顔が華やかに 誰かを勇気づけていくよ。
どんな季節も 意味の無い風は吹かないはずだから、
強く儚く咲く花のように、今を受け止めて
弱い自分に負けないで。】
   ・・・・・  
[PR]
by sirokuma-panda | 2010-02-10 00:00 | *音楽* | Comments(8)

DOOR

今、特に私の心に響くコブクロの大好きな3曲(^_-)-☆





2曲目、『DOOR』

「夢見ることが全てじゃなくて 叶えようとすることが全て」という歌詞が深くて大好きです☆
この曲を初めて聴いた時から、この歌詞を心の片隅に常においています(^^♪



【開くべきDOORなんて 自分で決めるのさ
不安や恐れに 足元をすくわれそうになるけど
巡り来るこの時に 逆らい続けよう
後悔は僕に 何を教えてくれただろう?
「行くしかないだろう!」

自問自答を繰り返し 思い悩み立ち止まるけど
あの日夢見た 輝きだけが また 僕の心を揺さぶるよ
眠れない日々を過ごすのなら
眠らない明日(あす)を追いかけよう
夢見ることが全てじゃなくて 叶えようとすることが全て】
   ・・・・・
[PR]
by sirokuma-panda | 2010-02-07 00:15 | *音楽* | Comments(2)

Starting Line

「My☆room」のコブクロのタグが(97)で止まっているので、無理矢理でも?あと3回コブクロ関連の記事を書いて100にしちゃいたいと思いま~す(^_^)v
ブログお引っ越しまでに!!

中途半端が嫌なので(^_^;)(笑)

でも、現在のコブクロの話題といえば、去年のCALLINGツアーのライブDVDが4月21日に発売される♪ということくらいしか特に書くことがないので・・・
いま特に私の心に響くコブクロの大好きな3曲のことを、3つの記事に分けて続けて書こうと思います(^_-)-☆





1曲目、『Starting Line』

「見えるものだけを信じてちゃ 本当のことが見えなくなる」という歌詞に深く考えさせられて、エールをもらっているような嬉しく勇気付けられる曲(^^♪

ブログお引っ越ししようとしている今の私の心にもピッタリはまる感じです☆



【探して見つかるくらいの そんな確かなものじゃないから
あやふやな今にしがみついて 手探りの日々を繰り返して

誰もがいつか 本当の自分にだどり着くための
向こう側にある光を見つめて

少しずつ 少しずつ歩き出す 誰の為でもないこの道を
弛(たゆ)まずに 無くさずに 目をそらさずに
揺るぎ無い想いだけを 今 胸の真ん中に

まだ心が震えるなら もう瞳を閉じないでいい
見えるものだけを信じてちゃ 本当のことが見えなくなる

夢の間に挟んだ栞を 一枚ずつ数えながら
向こう側にある光を見つめて

ゆっくりと ゆっくりと歩き出す スタートラインまであと少し
弛まずに 無くさずに 目をそらさずに
揺るぎ無い想いだけを 今 胸の真ん中に】
   ・・・・・
[PR]
by sirokuma-panda | 2010-02-05 00:00 | *音楽* | Comments(10)

いよいよ・・・

2月になりましたね!!

エキサイトブログから他のブログへお引っ越しするのが今月・・・。
その日まで残り15日をきりました。

1年前くらいから引っ越しすると宣言していましたが、今となれば、あっという間!!!


5年間の思い出が詰まっているだけに、かなり愛着があるエキサイト。

なんだか・・・
引っ越しするのが寂しい気分になってきた(/_;)

でも、「My☆room」は残しておくし、いつでも過去の記事とか読みに来れるので大丈夫です(^^♪


どこにしようか迷っていたブログ引っ越し先を決定してから今まで少しずつ準備を進めてきました☆
これから残り少ない時間を使って本格的に?準備を進めたいので、「My☆room」の更新は・・・あまり出来ない状況になりますm(__)m

引っ越しして落ち着いたら、また通常の更新ペースに戻れると思うので、少しお待ちください☆

*More* 色々♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2010-02-01 23:55 | *ブログ* | Comments(8)

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda