手紙

今、特に私の心に響くコブクロの大好きな3曲(^_-)-☆



この3曲目で、「My☆room」のコブクロのタグが(100)になりま~す ♪ヽ(≧▽≦)ノ♪

ちょっと(かなり?)最後は無理矢理な感じではありましたが(笑)、目標の100を達成できて凄く嬉しいです☆彡


このブログで、コブクロ関連の記事を100回も書いてきたのかと思うと感激深いです(^_-)-☆





3曲目、『手紙』

この曲は、私が行ったコブクロのライブで絶対に聴いてみたい!!!と強く思っている曲なんですが、いまだに聴けていません・・・(^_^;)

本当の“手紙”のような歌詞と、「泣いてしまう程 辛いのは、一番 頑張った日の証。」という歌詞部分が特に大好きです(^_-)-☆

落ち込んだ時は、この曲を聴いて泣いています(/_;)



【君は夢に問いかけ、日々の答えを探す。
身に付いてゆくものは見えないから、不安で。
だけど心配ないよ、強く信じたものは
君が逃げ出さない限り、裏切らないよ きっと。

真っ直ぐな想いは やがて届くから、自分を曲げないで。
いつの日にか一人、また一人と、君の心を受け取ってくれる。


泣いてしまう程 辛いのは、一番 頑張った日の証。
そんな自分を時々は、休めてあげなきゃ駄目だよ。
君の描いた未来図に、色が一つ増える度に
君の笑顔が華やかに 誰かを勇気づけていくよ。
どんな季節も 意味の無い風は吹かないはずだから、
強く儚く咲く花のように、今を受け止めて
弱い自分に負けないで。】
   ・・・・・  
[PR]
# by sirokuma-panda | 2010-02-10 00:00 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda