Starting Line

「My☆room」のコブクロのタグが(97)で止まっているので、無理矢理でも?あと3回コブクロ関連の記事を書いて100にしちゃいたいと思いま~す(^_^)v
ブログお引っ越しまでに!!

中途半端が嫌なので(^_^;)(笑)

でも、現在のコブクロの話題といえば、去年のCALLINGツアーのライブDVDが4月21日に発売される♪ということくらいしか特に書くことがないので・・・
いま特に私の心に響くコブクロの大好きな3曲のことを、3つの記事に分けて続けて書こうと思います(^_-)-☆





1曲目、『Starting Line』

「見えるものだけを信じてちゃ 本当のことが見えなくなる」という歌詞に深く考えさせられて、エールをもらっているような嬉しく勇気付けられる曲(^^♪

ブログお引っ越ししようとしている今の私の心にもピッタリはまる感じです☆



【探して見つかるくらいの そんな確かなものじゃないから
あやふやな今にしがみついて 手探りの日々を繰り返して

誰もがいつか 本当の自分にだどり着くための
向こう側にある光を見つめて

少しずつ 少しずつ歩き出す 誰の為でもないこの道を
弛(たゆ)まずに 無くさずに 目をそらさずに
揺るぎ無い想いだけを 今 胸の真ん中に

まだ心が震えるなら もう瞳を閉じないでいい
見えるものだけを信じてちゃ 本当のことが見えなくなる

夢の間に挟んだ栞を 一枚ずつ数えながら
向こう側にある光を見つめて

ゆっくりと ゆっくりと歩き出す スタートラインまであと少し
弛まずに 無くさずに 目をそらさずに
揺るぎ無い想いだけを 今 胸の真ん中に】
   ・・・・・
[PR]
# by sirokuma-panda | 2010-02-05 00:00 | *音楽* | Comments(10)

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda