デコ・ミラー

今年最後の、私のデコ作品の写真を載せま~す(^_-)-☆



c0058606_0195955.jpg

今回デコに使ったのは、小さめの折りたたみミラー♪


c0058606_0203499.jpg

開くと、こんな感じ。

*More* 完成☆
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-12-29 00:05 | ☆色々☆

デコの・・・

なんだか、もうすっかり「デコ」が趣味になってしまった私です(^_^)v(笑)


デコしていると凄く集中するので、そのことしか考えない&楽しさでストレス発散にもなります~☆

でも、あんまりイライラしている時にデコすると、ラインストーンを落としたりして更に余計にイライラしちゃうのは難点!(笑)
なので、なるべく心落ち着かせるようにして静かにデコしています♪

普段からテレビは特に見たい番組がない限りほとんど見ないですが、最近は音楽を聴きながらでもデコ出来るようになりました(^^♪



c0058606_0362015.jpg

今回は、どんな感じでデコしているかという、デコ用具?の写真を載せてみたいと思います(^_-)-☆


100円ショップで買った、ディズニーキャラクターのケース3個♪


c0058606_0375380.jpg

もちろん?このケースもデコしました☆(笑)


ちょっとフチをデコしただけで、100円ショップで買ったようには見えない感じに・・^m^

*More* 色々
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-12-07 00:28 | ☆色々☆

デコ・ウォークマン

今日は、テレビで「FNS歌謡祭」が見れます(^^♪

でも今回は・・・
コブクロと絢香さんとつる兄は出演するけど、私的にFNS歌謡祭では一番見たいと思っていた・・ayuと遊助(雄ちゃん)は他の仕事が忙しくて出演しないから、微妙な気持ちっていうか(^_^;)
喜びと落胆が同時にあって複雑です。

あと、ヘキサゴンオールスターズも大勢で出演するようですが♪、FNS歌謡祭という素敵な音楽番組で変に目立たないことを祈ります☆彡(笑)
あの人やあの人も出演するのかと思うと、ちょっと心配!?(+_+)


ちなみに、FNS歌謡祭は録画しながら見て、途中から他のチャンネルの「ギネ」を見ま~す☆





c0058606_132594.jpg

さて!
これは、なんでしょう~??

って、記事タイトルで思いっきりネタバレしてるし(笑)


そうです。

前回のイヤフォンの次は、ウォークマンをデコ(^_-)-☆


そして、携帯はのっくをイメージしたデコにしたので、羞恥心繋がりで・・・
ウォークマンは雄ちゃんをイメージしたデコにすることに♪

で、私の中では今までで一番細かくて難しいデコを頑張ってやりました☆
一応、“ひまわり”のつもりです・・(^_^;)



c0058606_1242761.jpg

ちょっと、表のひまわりが微妙な感じになっちゃったので、横に羞恥心カラーをたしてごまかすことに・・(笑)


ひまわりと羞恥心カラー以外の全体的にはシルバーのラインストーンで埋めつくししました♪

*More* そして・・・
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-12-02 00:21 | ☆色々☆

デコ・イヤフォン

今日から12月ですね~!

12月は自分の誕生日が来るのが嫌な感じです(^_^;)
今以上に年齢が上がってほしくないから(笑)
誰か時間を止めて・・という感じ(+_+)

しかも、冬という実感が全くというほど湧かないというか・・・
今年は紅葉とか思うように秋を満喫できなかったので、季節が夏で止まっていてそこから冬に一気に飛んじゃうような不思議な気分です(笑)





c0058606_045611.jpg

のイヤフォン☆

コード部分も青なのがお気に入り(^^♪



ちなみに、以前ブログに載せたハートのキラキライヤフォンは断線して保障期間内の修理に出したんですが、それからまた2回目の断線をしたので諦めて、この青のイヤフォンを買いました。

コード部分が太めのイヤフォンの方が断線しづらくて良いです。

*More* デコ
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-12-01 00:08 | ☆色々☆

デコ・ボールペン

c0058606_0283377.jpg

デコでは定番?のボールペンをデコしたくて、どんなボールペンを使えばいいんだろう・・・
と思っていたら!!

この、デコ用のボールペン(ゴールド)が売っているのを見つけました~(^_^)v

*More* 出来上がり♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-11-23 00:10 | ☆色々☆

想いを込めて・・・

c0058606_134499.jpg

今回は、この缶バッチをデコ~☆


青のピースマークのバッチを探していたけど見つからないので、自分でデコった方が早い!!(笑)

探している物が無ければ手作り♪という考えが、すぐに思い浮かぶようになりました^^





c0058606_165512.jpg

表は、黒と青のラインストーンを使って♪
ピースマーク部分は「恥うちわ」と同じでピンクにしました(^^ゞ



c0058606_1103227.jpg

そして、裏もデコっちゃいました♪♪

N(もちろん“野久保直樹”さんのイニシャル☆)は青で、その左右にピンクのハートのラインストーン(〃▽〃)


バッチを付けると表しか見えないので、裏は自分だけの秘密みたいな感じ!?にも思えるけど(笑)





このバッチはヘキサゴンコンサートの時にバッグに付けていく用でデコったんです~(^_-)-☆
もちろん、のっくへの想いを込めて♪♪♪

いかにも!って感じよりは、こういうのでさりげなく想いを連れて行った方が自分的にも納得できるかなって思いました^^
裏をイニシャルにしたのも、その為です☆

更に、のっくの想いも一緒に連れて行けるような気分に勝手になっちゃいます(^o^)/
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-10-26 00:23 | ☆色々☆

デコ鍵

一つ前の記事に書いた、「意外な物!?もデコった」というのは、これで~す(^_-)-☆


c0058606_050691.jpg

家の鍵☆


ね!
意外でしょ!??(笑)


写真では微妙かもしれないですけど、実物はかなり可愛いですよ~(^^♪

今回は模様は細かく考えず、ピンクとシルバーのラインストーンをランダムに並べてみました。
(このシルバーは白に近い色なんですけど・・・)

裏面も同じくデコってあります♪





この『デコ鍵』とは私自身のアイディアではなくて、同じくデコが好きな方のブログを拝見していたら見つけたんです(^^ゞ

私には絶対に考え付かなかったであろうアイディアで「デコ鍵、可愛い~!!!^^」と思ったので、実践してみました☆


ちなみに、以前はホームセンターで作ってもらったピンクの鍵でかなりお気に入りだったんですが、引っ越しと共にその鍵も返却してしまったのが残念だったので、今こうしてデコできて嬉しかったです(^_^)v
こっちの方が可愛い気がするし♪♪





さぁ、次は何をデコろうかな~ ヽ(≧▽≦)ノ

幾つか候補はありますが、どれからにするかという順番が迷います♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-10-18 00:13 | ☆色々☆

デジカメ・Aマークデコ

「デコ」に本気でハマりだしてしまった私(^_-)-☆
本当に趣味になりそうです♪

これから色んな物をデコっていきま~す^^
そのうち、ほとんどの身の回りの物がキラキラ☆しているかもしれません!(笑)



c0058606_0354097.jpg

今回は、ayuの「Aマーク」シールを使って♪

c0058606_0381075.jpg

そのシールの上に、シルバーのラインストーンを乗せました(^_^)v

(これはイメージなので、まだ貼り付けていない状態の写真です)





c0058606_039378.jpg

今回デコるのは、このピンクのデジカメ。

(この写真は携帯の写メなので写りが悪いです 汗)


でもデジカメはあんまり多くはデコりたくないので、ワンポイントにすることに♪
ちなみに、ayuがCMに出演している『LUMIX』のデジカメだからayuの「Aマーク」です^^


c0058606_044656.jpg

こんな感じになりました~(^^♪

元からある“LUMIX”文字の下にデコったのと、デコの色がシルバーということもあり、さりげない感じでちょうどいいです☆





デジカメの次は意外な物!?もデコったので、また後で写真載せますね~♪♪


ちなみに、私は特に見なきゃいけない番組以外は夜もあまりテレビとか見ないので、そのぶん集中してデコる時間があります(^_^)v(笑)
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-10-17 00:43 | ☆色々☆

携帯・デコ変え♪

c0058606_015696.jpg

携帯、デコ変えしました~(^_-)-☆
前回のがボロボロになってきちゃったので!?


今回は小さいラインストーンで、より細かく!! したつもり(笑)
細かい方がキラキラして綺麗です~♪

全体的に青、画面周りがシルバー、ピースマークは水色。
なんでこの色と模様なのかは、もう説明しなくても分かって頂けると思いま~す(^_^)v(笑)

この写真では薄めの青に見えますが、実際は濃い青ですよ~☆
そのままの色で伝わらなくて残念!(>_<)

ちなみに、今回のピースマークのデコはその下にピースマークのシールを貼って、そのシールに合わせてラインストーンを乗せていったので、前回よりは少し綺麗な形にはなったかと思います。



c0058606_0195562.jpg

またデコ変えしやすいように、表のフタ部分だけにしました。


もともとはフタ部分がピンク+白のグラデーションみたいになっている携帯ですが、フタをデコるとデコっていない部分は白だけだからあまり違和感ありません♪


c0058606_0321342.jpg

ついでに、携帯ストラップも青色系で揃えてみました(^^♪





前回のデコを全部外して(外すのも結構大変だった!)元に戻した時、メールの着信音は同じなのに高い音に変わった気がしました!(笑)
それが元々の音だと思うんですけど、デコることで壁になって音が濁るのかな!?

しかもストラップも全部外すと、「元々こんなに軽いんだっけ!?」と思うくらい携帯が軽くなったし・・・(笑)


まぁ、そんな発見もありましたが、デコもストラップ付けるのも止めません^m^
何かを多少は犠牲にしても!?、オシャレが大好きだから☆
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-10-12 00:30 | ☆色々☆

手作り♪

いつの日かブログに書きました。

『私は自らの意思で「やる!」って一度でも言ったら、絶対に挑戦する人です(^_^)』と。


さすがに願いが叶わないこともあるけど、とりあえずはやってみる☆



c0058606_2235270.jpg

って事で、前回の時よりは少し本格的な「デコ電」に挑戦♪



前回の、フタの部分を羞恥心カラーにデコった時はシール式だったけど、そのうちポロポロと取れてきちゃったので(^_^;)

結局、接着剤を塗ることになっちゃったんです・・。


で、今回はシール式じゃなくて最初から接着剤で貼り付けるタイプのラインストーンにしました!




真ん中に写っているマニキュアの容器みたいなのが、デコ電用の接着剤です!!



まぁ、そんなオーバーな話でもないんですけど(笑)

何が出来たかな♪♪





正解は!



c0058606_2311567.jpg

野久保さんのデコ電の真似っこで、「ピースマーク」

の、つもり(^_^)v



思いっきり素人なので、丸がいびつだしバランスが変!とか細かいところを気にせずに(笑)

ホントに手作り感があるのもいいでしょ☆


なんとなくピースマークに見えなくもないかも♪って事で^m^



模様とか線の太さとか細かいところは全然違うしシンプルだけど、一応、黒と青っていう基本の色も同じにしてみたんです~♪


デコ電は“下書き”とか出来ないので、自分の勘だけが頼りですね(^_^;)










c0058606_23311824.jpg

携帯を開けて後ろから見ると、こんな感じ^m^


この距離で見ると、ラインストーン同士の隙間が目立っちゃうなぁ~・・(^_^;)

近くで見ると目立たないんですけど。



上のフタの羞恥心カラーにデコった部分にも、いつの間にかリボンが付いてる!(笑)


下のピースマーク周辺は、デコれない部分が多いので手を付けず・・・。



でもホントは、もっと色々デコりたくて仕方ないです(^_^)v


携帯じゃなくても!

*More* これは・・・
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-07-07 00:49 | ☆色々☆

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda