c0058606_037270.jpg

c0058606_0382385.jpg
2枚目の写真、右上の白い空・・陽の光に紅葉が透けているところが個人的にお気に入りです♪
って、自画自賛!?(笑)

*More* 色々♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2008-11-29 01:47 | *風景*

「袋田の滝」の紅葉

告知通り、袋田の滝の写真をUPします(^_-)-☆
って昨日書くつもりだったんですが、エキサイトブログのメンテナンスが有ったのでUPできませんでした(^_^;)

今日こそUPするぞ~♪♪

c0058606_2281494.jpg

c0058606_2293957.jpg
滝をより高い位置から眺める為の「新観瀑台」が出来ていました☆

袋田の滝は、トンネルを少し歩いて見に行きます。

この日は土曜日だった事も有り、人がいっぱい!!!
新観瀑台に行く為のエレベーターまでずっと並んでいました。
そのエレベーターは2つしかないので(^_^;)
30分くらい待ったかなぁ~・・・。

その甲斐あって、いい写真を沢山・・のはずでしたが、PCに取り込んだらイマイチなものばかり(>_<)
で、とても恥ずかしくてお見せ出来ないので、新観瀑台からの写真はこの2枚だけという事で・・・(^_^;)

*More* 気を取り直して!?
[PR]
by sirokuma-panda | 2008-11-27 01:54 | *風景*

袋田の滝 氷結!!

昨日は節分で「大雪」でしたが、それでも積もりませんでした(←だから、写真無し 汗)
それにしてもこの冬は雪がよく降ります。
関東なのに!!(^_^;)

さて、今回は2日前に撮ってきた「袋田の滝」をUPします。
これも関東なの!?って感じですよ♪
c0058606_2322413.jpg
今回はちょっと旅行風に・・・(笑)

駐車場から滝までは少し歩きます。
観光地だけに温泉街みたいな商店がいくつか並んでいて、美味しい物の誘惑に負けそう・・・(^_^;)
帰りに買って食べたお団子が美味しかったです♪
c0058606_238450.jpg
もう少し歩くと、川が氷結しているのを目撃!!
これは期待できそう♪

*More* トンネルの中を歩き、やっと到着♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2008-02-04 00:21 | *風景*

袋田の滝

c0058606_1203947.jpg
c0058606_123050.jpg
日本三大瀑布の1つ、袋田の滝。
初めて見たのですが、凄い迫力でした!!
[PR]
by sirokuma-panda | 2006-11-22 00:40 | *風景*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda