いろいろ♪

c0058606_0164517.jpg

空の下辺りが夕焼け。


何気なく撮った写真なので、なんとなく見てください・・(^_^;)(笑)





c0058606_121461.jpg

どっか行った時に買って食べた、ゆず味噌のコンニャクおでん☆

温かくて美味しかったです(^^♪





昨日は、また甥っ子くんを抱っこすることができましたが、相変わらず可愛くて仕方ないです☆(≧▽≦)

というか、もう完全にアイドルみたいな存在です(^_-)-☆
みんなに抱っこされて甥っ子くんは嬉しいのか・迷惑なのか・・(笑)


でも、見ている方は楽しいけど、実際に子育てする方は大変なんじゃないかと思ったら・・・
保育士のママ(私からみると姉)いわく、「保育園では0歳児3人を自分一人で、みていたこともあったから楽勝だよ!!(笑)」って言っていました^m^
家族としては、ありがたい安心感(笑)

今は産休をとっているママは来年から仕事復帰しますが、もちろん!我が子は自分の職場の保育園で預かってもらうみたいです(^^♪
これも安心~!!

子育てと仕事を両立できるという意味でも理想的な感じだなって思います^^
そして、本当に子供が大好きなんですね!

そういう姉を尊敬します☆



さてさて、今日は「Mステ」見なきゃ~ ♪ヽ(≧▽≦)ノ♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-12-11 00:17 | *風景*

のっくブルーの空に♪

c0058606_012096.jpg

昨日は素敵なのっくブルーの空でした~(^^♪



c0058606_015026.jpg

ピース(^_^)v


なんか手が黒っぽく写っていますが、光の加減?でそう見えるだけですよ~。
本当は白いんです(笑)

そういえば!
夏の酷い日焼けはいつの間にか治りました~♪

*More* セピア
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-10-28 00:12 | *風景*

のっくブルー♪

c0058606_0574365.jpg

なんか、色々ストレス溜まっています・・(^_^;)

でもこんなに綺麗なのっくブルーの空を見ていると、そんなストレス溜まっている自分が情けなく思えてきて、ちょっとストレス発散!!(笑)


大きな大きな空のように全てを優しく受け止められるよう、すごく大きな心が欲しいです・・・。

モヤモヤ~~~。



どなたか、気分がスッキリするような歌でも歌ってくださいませんか??(^o^)/
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-09-21 01:00 | *風景*

光る雲

c0058606_23472480.jpg

これが、雄ちゃんの10日のブログと内容(夕空の写真)がかぶった時の(^_-)-☆


夕焼けって空全体が赤く染まっているイメージがあるけど、こんなふうに雲だけが赤とか金色に染まる・光っている光景って神秘的な感じがします♪



の~んびり空を眺めると、意外と早いスピードで雲が動いていることに気付きます(゜o゜)

それって本当は雲や空が動いているわけではなく、地球自体が回っているから・・と改めて思うと不思議ですよね☆

そんな“動き”も自分が止まらないと実際に分からない。
動き続けることだけで何かを得ようとするんじゃなくて、たまには休んで自分を見直すことも一つの解決方法。
その“休む”ことの大切さも忘れちゃダメですね・・・。
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-09-13 00:16 | *風景*

c0058606_056226.jpg


c0058606_056176.jpg

青やオレンジの空はもちろん好きだけど、こういう赤の夕焼けも情熱的な感じでいいなぁ~☆

波みたいなのも♪





c0058606_0584853.jpg

下の方に写っているのは、毎年夏に行なわれる近所のお祭り。

会場が家から徒歩で数秒なので、家の2階のベランダからはこんな感じで少し見れるんです♪
音ももちろん聞こえるから、会場に行かなくても気分は味わえる(^_^)v 笑

でも当日のリハーサルから本番まで、カラオケ大会の演歌とか2回も聞かされるのはちょっと飽きてきたぞ~・・(^_^;)

*More* ミラクルに期待!??
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-08-27 01:05 | *風景*

のっくブルー

上地さんの金髪、好きだなぁ~(^^♪
なんか懐かしいし(笑)

つる兄も金髪似合いますよね♪

のっくは金髪にしたことないですよね!??

って、誰に訊いてんのかいっ!って感じで今日のブログはスタート(笑)


そうそう、私はブログで羞恥心のことを皆さんと同じように・・・
野久保さん⇒のっく
つるのさん⇒つる兄
って親しみやすく?書くように変えたんですけど♪(〃▽〃)

上地さんだけは上地さんのまま。
なぜなら、“雄ちゃん”って呼ぼうものなら上地さんファンの姉に怒られる(+_+) 笑
ブログは姉が見ていないので書いてもいいかもですが、そのおかげで思わず姉の前でも言っちゃったら大変~!

姉もそう呼んでいませんからね。
みんなと同じは嫌らしい。
でも“かみじ”とか“ゆーすけ”って・・(^_^;)





c0058606_0574378.jpg

青空のことを「のっくブルー」って最初に言ったファンの方、素敵ですね^^

でも空じゃなくてもブルーはどれでも、のっくブルーってことになっちゃうし(笑)



空はつながっている・・・。









*おまけ*
c0058606_10034.jpg

父が庭で育てているキュウリ☆



小さいキュウリに黄色の花が咲いているのが可愛いです(^^♪

でも、この花は成長するにつれて枯れて無くなっちゃうんですよね!
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-08-23 00:53 | *風景*

いつしか晴れるよ~♪

c0058606_019218.jpg

いつしか晴れるよ どんな空でも
僕等はおんなじ 光を分け合ってる



という、コブクロの「どんな空でも」の歌詞、信じたい☆彡

いや・・
信じています(^^♪



この写真は駐車場で、車の中から撮ったもの。

窓ガラスに雨粒が付いていて、その先(外)に太陽が現れたんです☆

大雨→小雨の状態で。


その少し前には、大きな氷の“ひょう”が降っていたんですよ!



空って変わりやすいけど、なんか人の心に似ている気がするんです。


どんなに天気が荒れても、そのあとは必ず晴れる。

“希望の光”ってこういうことかも・・って教えてくれる、空が大好きです♪










072.gif
余談ですが・・
上地さんも、「デコ電」にしちゃったんですね^m^


迫田愛子さんっていう方のブログに載っていました
     ↓
上地雄輔さん☆デコ



上地さん、やる事がホントに可愛いですね(笑)


「デコ電」は半ば無理やり・・って書いてあるけど、ホントに嫌だったらやらせないはず!



“キラキラマイク”は持っていたけど、さすがに男性で「デコ電」持っている人って珍しいでしょ(^^ゞ





それにしても、ストラップ『羞恥心キューピー・心』のメガネが取れて薄汚れている!?のが可哀相かも~(^_^;)
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-06-20 01:27 | *風景*

ブラック&オレンジ

c0058606_0261077.jpg

この写真、どうやって撮ったと思いますか??

撮り方をほんの少し変えただけで、余計な方法は一切使っていません♪


以前から、“電線”をどーしても避けられない場所では、それをどう生かして撮るのか・・と悩んでいました。

そして今回、いっそのこと影絵のようなアートっぽい写真にしてみたくなったんです☆


この写真は夕焼けで、部屋が薄暗い状態で窓枠も写し、デジカメを斜めにして撮ってみました♪

黒く色を染めたわけじゃなく、自然の状態でこう写ったんですよ!

実際に真っ暗だったわけじゃないのに、写真って不思議ですね☆


思い込み、こだわり、固定観念・・を思いきって外してみると、いつもと違うものが表れます^^

*More* ちなみに・・・
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-05-03 00:54 | *風景*

朝の光☆

c0058606_0595955.jpg
久しぶりに朝日、朝焼けを撮りました♪




今日(4/18)は、上地雄輔さんのお誕生日です☆★☆

おめでとうございま~す♪♪


上地さんもついに『さたち』~!

今まで20代のイメージだったので、ファンとして最初はちょっと違和感があるかも!?

コブクロ兄さんが30歳になった時も違和感あったけど、そのうち慣れました(^^ゞ


上地さんもこれから素敵な30歳、30代になっていくんだろうなぁ~☆彡

でもあまり落ち着きすぎると、上地さんらしくないっていうか・・(笑)

これからもパワフルで面白くて“いたずら好き”でいてほしいです(^_^)v

ひまわりのような笑顔・・というか、上地さん自身が明るい「ひまわり」みたいだから(^_-)-☆

ねっ、雄ちゃん♪♪


↑私も1回くらい、他のファンの方達のように“雄ちゃん”って言ってみたかったんです・・(〃▽〃)

でももう恥ずかしいから、言わな~い(笑)

今回は『さたち』記念で!
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-04-18 01:48 | *風景*

光さす方へ・・・

c0058606_2165691.jpg
今日は「大みそか」
2008年最後の日ですね~。
紅白歌合戦を観たら実感するかな(笑)

今年の紅白のトップバッターはayu~♪
圧倒的なオーラでトップバッターを務めてくれるはず(^_-)-☆

右手の負傷は完治していない状態だという事でとても心配ですが、ayuの意志の強さがどんな病気もやっつけてしまうと思います!!
皆さん、どうかテレビの前からayuへエールをお願いします☆m(__)m

そして、【白組】は羞恥心(38)の次にコブクロ(39)ですね~。
個人的にミラクル!!(笑)


2008年⇒2009年へ☆
皆さん、まぶしい光がさす方へ一緒に行きましょう~♪♪

c0058606_2293815.jpg
来年も素敵な青空がたくさん見れますように!!^^

さよなら、2008年~(/_;)
[PR]
by sirokuma-panda | 2008-12-31 01:21 | ☆色々☆

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda