c0058606_037270.jpg

c0058606_0382385.jpg
2枚目の写真、右上の白い空・・陽の光に紅葉が透けているところが個人的にお気に入りです♪
って、自画自賛!?(笑)

*More* 色々♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2008-11-29 01:47 | *風景* | Comments(8)

「袋田の滝」の紅葉

告知通り、袋田の滝の写真をUPします(^_-)-☆
って昨日書くつもりだったんですが、エキサイトブログのメンテナンスが有ったのでUPできませんでした(^_^;)

今日こそUPするぞ~♪♪

c0058606_2281494.jpg

c0058606_2293957.jpg
滝をより高い位置から眺める為の「新観瀑台」が出来ていました☆

袋田の滝は、トンネルを少し歩いて見に行きます。

この日は土曜日だった事も有り、人がいっぱい!!!
新観瀑台に行く為のエレベーターまでずっと並んでいました。
そのエレベーターは2つしかないので(^_^;)
30分くらい待ったかなぁ~・・・。

その甲斐あって、いい写真を沢山・・のはずでしたが、PCに取り込んだらイマイチなものばかり(>_<)
で、とても恥ずかしくてお見せ出来ないので、新観瀑台からの写真はこの2枚だけという事で・・・(^_^;)

*More* 気を取り直して!?
[PR]
by sirokuma-panda | 2008-11-27 01:54 | *風景* | Comments(14)

花貫渓谷

めっきり寒くなり、もう冬かぁ~・・・なんて思った時に気付いた事。
やばい、まだ秋を満喫してない!!(笑)
紅葉も全然撮ってないじゃん(>_<)
という事で、紅葉の名所に行ってきました♪
c0058606_2341672.jpg
花貫渓谷は初めて行ったのですが、TVなどでは見た事が有って、特に撮りたい場所だけ目指して行きました。
もし全部歩いたとしたら大変です(^_^;)
c0058606_23493975.jpg
吊り橋~♪

ココが一番の撮影スポットだと思います♪
c0058606_23504181.jpg
高所恐怖症だけど少しくらいは渡っても大丈夫だろう!!と思っていたのですが、予想外に長かった!!(>_<)
c0058606_23542710.jpg
しかしせっかく来たので渡らないわけにもいかず・・・揺れる恐怖を必死に耐えながら渡りました(+_+)
c0058606_002577.jpg
でも、写真を撮る余裕は有ったみたいです(笑)
c0058606_042131.jpg
下からも♪

*More* 色々♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2007-11-22 00:45 | *風景* | Comments(12)

しっとりと・・・

c0058606_115856.jpg
水面に映っているのが素敵で、ほっとする風景でした♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2006-11-26 01:22 | *風景* | Comments(8)

袋田の滝

c0058606_1203947.jpg
c0058606_123050.jpg
日本三大瀑布の1つ、袋田の滝。
初めて見たのですが、凄い迫力でした!!
[PR]
by sirokuma-panda | 2006-11-22 00:40 | *風景* | Comments(16)

秋色

c0058606_1305538.jpg
走行中の車内から無理矢理!?撮影しました。
でも、なんとか写ってくれました。
やってみるもんですね(笑)
[PR]
by sirokuma-panda | 2006-11-18 00:30 | *風景* | Comments(14)

竜神大吊橋

c0058606_1533747.jpg

紅葉を見に行ってきました♪

「竜神大吊橋」は長さ375mで、歩行者専用としては日本一の長さです☆彡

しかし、この橋を渡るのに315円のチケットを買わなければなりません・・(^_^;)

周りはなんにもない所だけど観光スポットです。
この日は日曜日だったという事もあり、東京からの観光バスが沢山きていました。

吊橋なので、大勢通ると地震のようにガタガタ揺れて怖かったです。

紅葉は後もう少し・・・という感じだったけど、自然はやっぱり癒されますね~♪
たっぷり癒されてきました^^


c0058606_1555165.jpg

吊橋から見た紅葉☆
[PR]
by sirokuma-panda | 2005-11-28 01:09 | *風景* | Comments(16)

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda