終わりは始まり

c0058606_0534144.jpg

絢香さんのファンクラブから最後の会報が届きました。


あと数日で、本当に絢香さんに会えなくなってしまう。

今を一番大事にしなければいけないはずなのに、たしかな実感はまだなくて、時間ばかりが無駄にすぎていってしまう感じ・・・。

“待つ”ということがどれだけ辛く悲しいことか、のっくのことで知っています。
のっくには突然会えなくなった。

そして、絢香さんに会えなくなることは、だいぶ前から分かっていたこと・・・。
それから心の準備をしてきたつもりが、今となっては何も役に立たないってことが分かりました。

「泣きたい。
泣きたいよ・・(/_;)」

そんな心の苦しみの中で・・・・・


c0058606_1125736.jpg

会報の絢香さんからのメッセージに少し救われた気がしました☆彡


【来年からは、ちょっと会えなくなるけど、
次に会う時まで、みんな、笑顔でいようね!!

歌いたーーーい・・・ってなるかもしれんけど(笑)
休みの時間を大切に過ごしたいと思います。

当たり前の生活の中から、
たくさんの幸せを見つけたい。】


c0058606_1194283.jpg

【“みんな空の下”やでーーーーー!!

心から・・・ ありがとう♡

またね!!】



これはメッセージの一部ですが、“みんな空の下”という言葉を最後に絢香さんが使ってくれたことが嬉しくて、これからもこの言葉と曲に大きなパワーを貰い続けるのはファンも絢香さんも一緒なんだな♪って思います(^_-)-☆



c0058606_1335043.jpg

会報と一緒に送られてきた、記念品のキーホルダー。
絢香さんの“A”マーク入り。

c0058606_1294595.jpg

キーホルダーのフタを開けると、こうなっています。


これって、たぶん・・・
写真を入れるやつですよね??

絢香さんの写真を入れて側に置いたり持ち歩いたりすれば、いつでも写真の中の絢香さんに会える、一緒にいるよ☆
という意味だと私は受け取りました(^^♪





終わりは始まり。

“最後”なんかじゃない。

またいつか絢香さんに会える日が絶対にくると信じているから☆★☆



『何度も高い壁 乗り越えたから
何も怖くない ひとりじゃないよ
みんな空の下』

[PR]
by sirokuma-panda | 2009-12-22 00:17 | *音楽*

結局・・・

c0058606_0402559.jpg

絢香さんのシングル『みんな空の下』

発売日から1ヶ月くらいすぎて、やっと買うことができました(^^ゞ


「絶対、今聴いたら泣いちゃうから・・・」という思いで発売日に買うのを見送っていたんですが、このタイミングで買ったのは26時間テレビの舞台裏が放送されたヘキサゴンでの、のっくの言葉。
“空ってつながっている・・・”

この言葉を聴いて、絢香さんの『みんな空の下』の歌詞と繋がった気がしたんです☆

のっくファンの皆さんにも本当に聴いてほしくなる、すごく励みになる曲ですよ~!

*More* でも・・・
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-08-14 00:43 | *音楽*

I believe

c0058606_1465790.jpg



やっぱり・・・
絢香さんのファンクラブ『One Message』も年内で終了(>_<)


黄色い紙に書かれているのが絢香さんからのメッセージです。


絢香さんが年内で音楽活動休止だと知った時点で予想が付いていたこと・・・
とはいえ、こんなに切ない気持ちになってしまうのは何故だろう(;_;)


『One Message』への思い入れより、本当に今年いっぱいで絢香さんの歌声が聴けなくなる・・・
という実感が凄く湧いてきました(+_+)


一番ツライのは間違いなく絢香さんだから、ファンとしてあまり涙は見せたくない。


でも今聴いたら絶対に泣くだろうな・・・
と思いつつ、絢香さんのデビュー曲「I believe」を久しぶりに聴きました。

その歌詞に、“今の私がどうすべきか”という答えを見付けた気がした・・・。



この胸の中に隠れてる 不安のうず
目の前にある 自分の進むべき
道はどれか

人に流されてた日々 そんな自分に 「さよなら」

I believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は
まちがっちゃいない 歩いて行こう
I believe

[PR]
by sirokuma-panda | 2009-05-01 02:23 | *音楽*

同日発売♪

c0058606_261869.jpg
つるのさんのカバーアルバム「つるのうた」と、絢香さんのニューシングル「夢を味方に / 恋焦がれて見た夢」が22日に同日発売でした^^



絢香さんの「夢を味方に / 恋焦がれて見た夢」
両A面シングルです☆

最初に聴く時それをすっかり忘れてしまっていた私は、「カップリングもいい曲だなぁ~♪」と思ってしまった・・(^_^;)


「夢を味方に」はテレビCMでもお馴染みですが、今の絢香さん自身のことを歌っていらっしゃるようにも感じられる・・・
元気や勇気を頂ける曲です(^^♪


「恋焦がれて見た夢」は、切ないバラード。

どうして人は 恋をするのか
ねぇ 誰か教えて


歌詞も切な~い!

 スキマスイッチの常田さんが編曲されているので、意識して聴くとスキマスイッチのようなメロディーっぽいところもありますね☆

スキマスイッチも好きな私は嬉しいです(≧▽≦)


絢香さんの歌声が来年からCDでもテレビでもライブでも・・しばらく聴けなくなっちゃうので、今まで以上に新曲を大切に大切に聴いていきたいと思います・・・。



「夢を味方に」はコチラで聴けます。

歌詞はコチラ


*More* つるのうた
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-04-26 02:06 | *音楽*
ファンとして今知ったのは遅い気がしますが・・・


絢香 結婚即活動休止!水嶋ヒロと2月入籍…難病「バセドー病」告白


絢香さん結婚って!!!(゜o゜)
そして・・今年いっぱいで無期限で音楽活動を休止、難病「バセドー病」告白。


3つとも突然でビックリし過ぎて言葉が出ないです(+_+)

いろんな意味で“早い”ですよね・・・。


水嶋さんと付き合っていたの、本当だったんですね。

私は勝手に週刊誌のガセネタだと思って、絢香さんの心がまた傷付いていないのか心配だったんですけど(^_^;)
勘違いしていました~・・。


マスコミに公表する前に、ファンへのメッセージはあったのかな~??
私はまだ見ていないです・・・。

少なくとも病気の事は、できれば分かった頃に説明してほしかったですね。

病気を理由にファンを心配させたくなかったのかな・・・。


難病のつらさは計り知れません。

でも、隠していた事もそれ以上につらかったかもしれません・・(;_;)



絢香さん、ごめんない・・m(__)m
私、ずっと信じてファンを続けてきました。
でもこんなに知らなくて、分かってあげられない事がありました(>_<)

でも絶対にファンは辞めません!!
だって、ずっと信じてきたんだもの♪
CDも揃えちゃったし、ライブにも2回行ったし、ファンクラブの会員だし、今更どうしろというの!?


来年から絢香さんの新曲がCDで聴けなくなって、ライブでも会えなくて生の歌声が聴けなくなるなんて、本当に信じられないよ・・・。

そうなってもまたいつかきっと、ファンの前で歌ってくれますよね??

病気の治療に専念して頂き、復帰してくださる時を信じて、ずっと待っています☆


私としては少しくらい納得できないところもあるのが正直な気持ちですが・・・
絢香さんが幸せなら、それでいい☆

今はそう思うしかないです。
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-04-04 11:31 | *音楽*

絢香さんのカレンダー♪

c0058606_0154100.jpg
今年のカレンダーは絢香さんのを買いました☆

カレンダーって、私はあまり定価で買った事がなくて、いつも年明けてから買うようにしているんです。
同じ物を買うなら、少し待ってお安く買えた方がいいでしょう!?

c0058606_042324.jpg
1・2月はこの写真♪

このカレンダーはスタンド式で、“壁掛け”でも使えるのが便利です~☆
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-01-17 00:01 | *音楽*

メモカぴあ

c0058606_121223.jpg
だいぶ前に頼んでいた物が予定より遅れて届きました(^_^;)

「メモカ」とは【メモリアルカード】の略♪


c0058606_1233910.jpg
9/17に行った、絢香さんライブの写真です☆

1枚は自分の座席番号とその日のセットリストも印刷されています♪

でも・・・
セットリストが少し間違ってるかも(^_^;)

絢香さんのファンに向けてのものだから、コブクロとのコラボは省かれちゃったのかな(>_<)

c0058606_1321625.jpg
3枚とも、コブクロ兄さんは写っていません・・(^_^;)

あの日のサプライズは「夢」だったのか??(笑)



072.gif
ところで、今日は「クリスマス・イブ」ですね~☆彡

早速ツリーの写真でも・・と思いましたが、実は昨日新しいツリーを買ったばかりで、まだ飾り付けが終わっていません(^_^;)

100円ショップで買った210円のミニツリーですが(笑)
可愛く飾り付ければ、それでも十分!?

明日のクリスマス本番には間に合うように写真をUPします(^_-)-☆
[PR]
by sirokuma-panda | 2008-12-24 01:42 | *音楽*

あきとうざかな大好き

c0058606_025071.jpg
一番最近買った雑誌2冊♪

絢香×コブクロが表紙の「ゲッカヨ」と、野久保さんが表紙の「TV Bros」
私は雑誌をあまり買わない方なんですが、「表紙」には弱くて・・・(^_^;)

*More* 中身をちょっとだけ♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2008-10-09 01:45 | *お気に入り*
c0058606_1403324.jpg
9/24がCD発売日で、前日の23日にフラゲしました♪

なんか、「やっと手に入った」という感じでした。
「あなたと」が発表されてからCD発売まで、けっこう時間がかかったみたいなので(^_^;)
c0058606_1471677.jpg
CDの裏表紙に3人のお姿が♪

小渕さんの「ほほ笑み」、素敵☆(〃▽〃)

*More* お手々がいっぱい♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2008-10-07 01:03 | *音楽*
今、なぜかブログネタと写真が豊富すぎて、何からUPしたらいいのか・・・
ちょっと混乱しています(^_^;)

という事で!?
とりあえず、絢香さんのライブレポをどうにか今月中に書き終えたいと思います!!

*More* アンコールからのレポ
[PR]
by sirokuma-panda | 2008-09-30 23:52 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda