タグ:野久保さん ( 22 ) タグの人気記事

c0058606_202534.jpg

ヘキサゴンの携帯サイトで、今「ヘキサゴンキャラ図鑑」というゲームコーナーがあって、“1日1回のガチャガチャでヘキサゴンファミリー図鑑を完成させよう!”というもの(^^♪

ヘキサゴンコンサートの時にやったガチャガチャは本物なのでお金かかりましたが、今回のガチャガチャはゲームでもあるし一応は無料ってことですね(笑)



で、この写真は、そのガチャガチャで『恥』の画像が出た時のものです☆(≧▽≦)


こうしてキャラは残っているというか、(野久保直樹)という表記?も忘れずにいてくれることが超嬉しいです♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-12-16 00:08 | ☆色々☆

想いを込めて・・・

c0058606_134499.jpg

今回は、この缶バッチをデコ~☆


青のピースマークのバッチを探していたけど見つからないので、自分でデコった方が早い!!(笑)

探している物が無ければ手作り♪という考えが、すぐに思い浮かぶようになりました^^





c0058606_165512.jpg

表は、黒と青のラインストーンを使って♪
ピースマーク部分は「恥うちわ」と同じでピンクにしました(^^ゞ



c0058606_1103227.jpg

そして、裏もデコっちゃいました♪♪

N(もちろん“野久保直樹”さんのイニシャル☆)は青で、その左右にピンクのハートのラインストーン(〃▽〃)


バッチを付けると表しか見えないので、裏は自分だけの秘密みたいな感じ!?にも思えるけど(笑)





このバッチはヘキサゴンコンサートの時にバッグに付けていく用でデコったんです~(^_-)-☆
もちろん、のっくへの想いを込めて♪♪♪

いかにも!って感じよりは、こういうのでさりげなく想いを連れて行った方が自分的にも納得できるかなって思いました^^
裏をイニシャルにしたのも、その為です☆

更に、のっくの想いも一緒に連れて行けるような気分に勝手になっちゃいます(^o^)/
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-10-26 00:23 | ☆色々☆

ハートいっぱい♪

c0058606_192019.jpg

c0058606_194081.jpg

この2枚の写真は・・・
さくらさんのブログGood Luck!! ~野久保直樹 応援ブログの、のっく応援企画(2回目)に参加させて頂いて、使った写真2枚です(^^♪

写真印刷のピンチもありましたが、“フチなし”の方法を教えて救って頂いた方達のおかげで、無事に間に合いました!!
ありがとうございますm(__)m


この2枚の写真には、『空』という言葉が入った私の好きな曲の歌詞をプラスしました。

曲のタイトルが分かる方もいると思いますが、のっくへのメッセージにはタイトルをあえて書かないことに・・・。
ということで!?、タイトル知りたくなったら私に訊いてくださいね、野久保さん
(〃▽〃) 笑





1枚目の写真は、以前もブログに載せた写真を利用。
夕焼けだけど“星が顔を出し”という歌詞が合う気がしたので、この写真を選びました♪



2枚目の写真は、今回のために新しく撮った写真。
以前作った「恥うちわ」の裏面のピースマークを青空に掲げてみました♪

イベントに参加するために作ったウチワだけど結局イベント自体に行けなかったし、実際にのっくに見せれる日が今後いつになるか全く分からないので・・(^_^;)
でもこの写真で裏面にしたのは、表面はやっぱり実際で初めて見せたいからです。
今の時期“ちー坊”っていうのも微妙だし・・・。

あと、この歌詞の難しい漢字のところは、ひらがなやカタカナに変えました。
のっくが読めないから・・じゃなくて!(笑)
写真印刷する時に用紙サイズが小さいと、難しい漢字が読みづらくなるからです。


*More* そして・・・
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-09-02 00:54 | ☆色々☆
好きでも 好きでも 好きでも 一緒にいれない時がある
3度目のメリークリスマス~♪


って、なんで今・・羞恥心の『弱虫サンタ』なんだよーーー(>_<)


今は羞恥心の曲や「泣いてもいいですか」とか聴かないようにしているのに・・・
買い物してたら流れてきて、普通に泣きそうになったし!!!





さて、今日から8月です☆

いつも通りにブログ再開しますが、まだまだ気持ちの整理がついていない部分が多いので、毎日泣きっぱなし(^^ゞ

さすがに人前では泣かないようにしているけど、1人になった途端に泣いちゃいます。

一気に涙が溢れてくるというか・・・。

今まで我慢してきたぶんの涙だと思います。


忙しくてとかネタがなくてとかでブログ更新できないことはよくあるけど、今回のように精神的なダメージで「更新お休みします」って宣言したのは初めてです!

これまでだってツライことはいっぱいあったけど、私は案外すぐに立ち直れちゃう方だから休まなくても大丈夫だった。

でも今回だけは違う・・(+_+)

もう“ショック”という言葉だけでは言い表せない。

だって、当たり前にあったけど大切すぎるものを突然失ってしまった・・・。

人に気持ちを分かってもらおうなんて思っていませんが、きっと皆さんなら分かるはずm(__)m



誰かのために生きているんじゃない。
自分のために生きているんだ。

だけど、何か大好きなコト・モノ・ヒト
を励みにして幸せをつかんでいる。
生きている意味を得られている・・・。

その大好きな・・を失ったら、【生きている意味】が全く分からなくなった。
完全に光が見えなくなった・・・。

“人は、なんのために生きているの??”
きっとこの答えなんて一生見つからないし人生の道に迷うたび・壁にぶつかるたびに深く考えちゃうけど、その答えを探すために生きているのかもしれない。
切ないね・・・。


生きていることがツラい、なんて今までだって何回も思ってしまったことはある。
でも今回は本当に本当にダメだと思った。

このままじゃ一生立ち直れず、上を向いて歩けない。
もう何かもが前を向いて歩けない・・・。

この数日で、そう本気で感じるほど追いつめられていました、私(^_^;)


冷静になってもっと真剣になったら考えが変わるかもしれないとも思って待ってみたけど、実際は更に苦しくなっていくばかりだった・・・。

泣いて泣いて涙かれても笑顔になれない。


人に悩みとか相談できず1人で抱え込んで苦しみぬくことがほとんど・・・。
なんでも、まずは自分で解決しようとする。

野久保さんも、そんなタイプだと思う。
つるのさんと上地さんが「ノックは、もっと色んなこと僕達に相談してくれていいのに・・」って嘆いていたもん・・・。


私は、良い意味でも悪い意味でも!?野久保さんと似た者同士なんだと思う♪

典型的なA型だし(笑)

自然と、自分に似ている人を好きになっちゃうものなんですね(^_^)v



まぁ、とにかく苦しみぬいていますが、こうしてブログ再開できたのは少しだけ光が見えてきた気がしたから♪♪

このまま終わりたくない。
野久保さんファンになって、まだやり残したこと・伝えきれていないことがいっぱいあるのに・・・。


じゃあ、前に進むしかないじゃないかーーー (^^♪
と割と強引な考え?ですが(笑)、本当にこのままでは終わりたくない!!!!!


ファンになって後悔なんて一つもしていないし★

ネット上の“野久保直樹応援企画”にも沢山参加させて頂いてきたのも、後悔したくないという強い気持ちがあったから!!

それで、好き、好き、好き~(〃▽〃)
って一方的に伝えても、反応や返事などない。

でも「嫌い」って言われて落ち込むよりはマシだから!(笑)

これからも出来る限り企画には参加させて頂いて、いつまでも勝手に大好きでファンでいます☆彡


どなたか、“野久保直樹応援企画”をしている方・見つけた方はいつでもお知らせください^^

私にも出来る限りのことなら参加させて頂きますよ~♪♪

*More* 奇跡は起こるの??
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-08-01 02:02 | ☆色々☆
今「My☆room」の訪問数を見たら、物凄いことになっていました・・・。

ビックリ仰天!

昨日1日だけで1,000人近くですm(__)m


この、普通の平凡なブログが・・・

1,000人ですよ!??

ページを開いた数じゃなく、実際に訪問して下さった方の数。



要因は分かっていますよ。

私が今めちゃくちゃ泣いていることでしょう!?

『野久保直樹さんのこと』

これ以上、今は言えませんm(__)m

26時間テレビのフィナーレを見た方なら分かると思います・・・。


正直、いっぱい今まで野久保さんのことではツラさを味わい泣いて耐えてきました。

でも今回は一番の試練だと思います。

号泣(;_;)


もう、自分がわけわからない状態になり、泣きながら数名の方にメール送らせて頂いちゃいました・・・。

返信も頂きましたが、もし私が送った内容が意味不明だったりしたら、ごめんなさい(>_<)

心が落ち着いてきたら読み直してみますm(__)m





野久保さんの真実が知りたい。
でも、その真実と今後のことを知るのが怖い・・・・・・。


私は当然ながら、野久保さんの家族でも親戚でも友人でも恋人でもないです。

“ファン”の1人。

だけど大好きな気持ちは負けないつもりです。


大好きだから、いつも気になるんだよ。
一緒に喜んで笑うんだよ、怒るんだよ、悲しんで泣くんだよ・・・。



野久保さん、お願いです!

ファンに何か一言だけでもいいから“自らの言葉”で真実を伝える方法はありませんか。

凄くファンを大切にする方だっていうのは、みんなよく分かっています。

だから、こうして待っているんです・・・。


急にいなくなったりしないでよ~!!!(>_<)








皆さん、すみませんm(__)m

私の心が落ち着いてくるまで少しだけブログの更新をお休みします。


頂いたコメントのお返事と皆さんのブログへの訪問&コメントも、少し待っていてください・・・。






上地さんがブログに【もしかしたらしばらく更新できないかもしれませんが、ご心配なく♪】って書いているのも、たぶん今回のことでなのかも~((+_+))






なんで、なんで・・・・・・・

私は絢香さんが来年から暫く音楽活動休止するってそれを受け止めるだけで精一杯だったのに、今度は野久保さんが・・・。

なんで2人も同時に!??


大切すぎる、大好きな方達と、なんでこんなに暫く別れなきゃいけないの・・・。

いつ戻ってくるかなんていう保証もない。


私がファンでいちゃダメなのかな。










もう戻れないよ
どんなに懐かしく想っても
あの頃確かに楽しかったけど
それは今じゃない

思い出している いつも不器用な
幕の引き方をしてきたこと

君はどこにいるの
君はどこへ行ったのか
遠い旅にでも出たんだね・・・・・・



そして歩いて行く
ひとり歩いてみるから
君のいなくなった道でも
光照らしていける様に

人は哀しいもの
人は哀しいものなの?
人はうれしいものだって
それでも思ってていいよね

そして歩いて行く
君も歩いてくんだね
ふたり別々の道でも
光照らしていける様に...

(浜崎あゆみ「End roll」の歌詞より)
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-07-27 00:06 | ☆色々☆

ネズミーらんど♪

c0058606_0201588.jpg

やっと見つけた~ ヽ(≧▽≦)ノ

スティッチキューピーのストラップ☆


このディズニーシリーズなどのキューピーストラップが売っている近所のお店は知っていたんですが、他のキャラクターのばかりでスティッチのだけ見つからなかったんです!

そして、少し遠いけど同じお店の他の店舗に行ったら売っていました^^


で、なんでこのストラップを探していたかというと♪

野久保さんの携帯に付いているストラップだから^^

その写真記事は⇒ コチラ


お揃いの物が近くで買えるというのだから、買わないわけにいかないですよね!(笑)



c0058606_0274559.jpg

可愛いです^^

*More* ちなみに・・・
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-07-18 01:38 | *お気に入り*

「恥」うちわ

1年前の昨日と同じ日にちに、私はブログにこう書きました↓↓

『最近、ハマりだしたブログがあります♪
「羞恥心」のメンバー、野久保 直樹さんのオフィシャルブログ【ハッピース♪】です☆
同じ「エキサイトブログ」って事が嬉しい♡(≧▽≦)

皆さん、今大人気の「羞恥心」は分かりますよね?(^_^;)
分からない方は検索して下さ~い(笑)

私は羞恥心が大好きなわけではないんですが・・・、野久保さんだけは少し注目しています(〃▽〃)』


そんな1年前の記事⇒ 「ハッピースV(^0^)



今となっては凄く懐かしいです~(^^♪

だいぶ客観的!?だし。

“私は羞恥心が大好きなわけではないんですが・・・、野久保さんだけは少し注目しています(〃▽〃)”
なんて、今と明らかに違うじゃないですか!(笑)

今はもちろん羞恥心は大好きですし、野久保さんも注目しすぎなくらい大好き^m^


あれから1年たったんですね~☆

早かったような気がするけど、中身は濃すぎるくらいの・・・
一言では言い表せないものがあります(^^ゞ

この1年で今まで以上に“喜怒哀楽”をフル活用した感じかな・・(笑)


野久保さんのブログを読んでファンになり、雑誌・テレビ出演などを全てチェックし始め、ヘキサゴンを毎週見るようになり、つるのさんと上地さんの素敵さにも気づかせて頂いて、羞恥心のファンにもなり、羞恥心のCDを一気に集め、羞恥心のファーストステージ終了に泣き、野久保さんのブログ更新停止に動揺し、つるのさんのサイン会に参加し、羞恥心の3人へのファンレターや、ネットからの色んな「野久保直樹応援企画」に参加させて頂き、ヘキサゴン観覧で初めて生・野久保さんと上地さん・・3人揃った羞恥心にも会えて・・・

今でも、野久保さんのことで悩んでる(^_^;)

けど、1年前からずっと、野久保さんが大好きでいる気持ちがミラクルかもしれない☆彡

私にとっては、魅力的すぎるくらい素敵な方です・・(〃▽〃)


もう、なしでは生きていけません!!!(笑)

最近は“ピースマーク”の物も集めだしています^m^

なんでも真似っこして、同じ色に染まりたい★



野久保さんのお仕事がこれからどうなろうと、ファンが私だけになったとしても(ありえないけど♪)、一生ファンでいる大きな自信があります(*^_^*)

1年で物凄く色んなことに耐えてきましたから!

絶対大丈夫♪♪








c0058606_1263410.jpg

「恥」うちわ


完成 ♪ヽ(≧▽≦)ノ♪



c0058606_131097.jpg

バラの花の造花と持ち手部分のリボンはこの形で売っていたものを付けただけですが(汗)、“恥のキャラクター”を作るのは細かくて凄く頑張ったので許してください・・(笑)



c0058606_1353852.jpg

実は、CHIの文字の「C」に、この小さい『隠れ!?スティッチ』がいます(^o^)/


恥のキャラクターよりスティッチのキャラクターが目立つのも変なので、出来るだけ小さいシールを選びました!


なんでスティッチなのか・・という理由は、また後日書きます(笑)

青だから、だけじゃないですよ☆





c0058606_139474.jpg

そして、うちわの裏面はもちろん!??

ピースマーク


野久保さんのヘキサゴンでの衣装を見て、最近ピンクも好きになってきたのかな・・という印象を受けたのでピンクに☆

私もピンクは大好きですけどね(^^♪


こちらは裏面なので、うちわを持っている自分に見える側です。

後ろの人のことも考えてシンプルに!



うちわを作って、一言で「青」と言っても、濃さ・薄さでこんなに色んな種類があるんだなぁ~と実感しました(^^ゞ

でも同じ系統だと馴染んじゃうので、他の色も少し入れてみましたが♪






今の私の大きな夢・目標の一つは、今月25日の26時間テレビのフレンズ&羞恥心のイベントに当選し、このうちわも使って野久保さんに「私は応援していますよ☆」とアピールして伝えること(^_-)-☆
(ブログで“青いうちわ”を持っていく・・という企画をしているファンの方もいるようですが、私はそれを知る以前に作っていました)

例え私がテレビに映らなくても、うちわが映ってくれるだけで満足!(笑)


ただ心配なことと言えば、うちわを持っていたら後ろの人の視界を邪魔しないかとか、自分自身もステージが見づらくなるんじゃないかっていう・・(^_^;)

立ち見でも、足元に段差があるといいなぁ~。

私は背が低い方だし(+_+)



と、こんな話をする前に・・・

とにかく、そのイベントに当選しないと行けないんです~!!!(>_<)


東京は他の会場に比べて極端に当選数が少ないみたいだし・・・。

羞恥心のファーストステージのイベント応募で全敗した私は今回も不安です(^_^;)

が、「当たる☆」と信じてみま~す♪♪


皆さんも願ってくださったら嬉しいです(*^_^*)
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-07-17 02:12 | ☆色々☆
皆さん、すみません!!!

私たぶん、これから1週間くらいは泣き続けます(^_^;)





強く強く信じてた・・・。

でも一気に裏切られた・・・。

そんな気分。



野久保直樹さん、ずっとレギュラーで出続けていた『ヘキサゴンを降板』

よく言えば「卒業」


やっぱり、先週の放送で見た野久保さんの元気がなさそうな・・悲しそうな表情が一番の真実だったのか・・・。

私が観覧に行った時の笑顔あふれた表情とは全く違った。

そのあと決まったのかな。



なんで、温かくて優しすぎるくらいの野久保さんだけこんな目に合わなきゃいけないの??

って、一番言いたくなくてずっと我慢してきた言葉。

でももう限界を超えました・・・。

*More* 感情・・・
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-07-12 02:22 | ☆色々☆

☆答え☆

c0058606_0401098.jpg

今、手作りしているのはコレです(^_-)-☆


「恥」うちわ



応援ウチワって、アイドルのコンサートとかでよく見かけるけど、羞恥心ファンでも持っている方が結構多いんです~!
(特に、上地さんファン??)


まさか私が、こういう応援ウチワを作る時が来るとは思わなかった・・(笑)



初めて作るし完全にオリジナルですが、少し細かくデザインしてみようかと思って♪

世界に1つだけのウチワを(^_^)v





↑の写真に写っている“恥のキャラクター”は、まだウチワに貼り付けていないんですけど、これは売っているステッカーとかではありません!!



全て、いろんな色の画用紙を切り取り組み合わせて、自分で作りました☆彡


我ながら、上手くできた方かと・・(笑)

けっこう似てると思う(^^ゞ





これから更にウチワを飾り付けていて、もうすぐ完成したら詳しく載せま~す♪♪





で、このウチワを姉に見せたら、姉も作りたくなったらしく、「心」うちわを作り始めていますよ・・^m^


対抗心か!??(笑)



でも、“心のキャラクター”を作るのはナゼか私に依頼されちゃいました!(^_^;)


同じく、愛を込めて作れるかなぁ~(笑)



とにかく自分が作っているウチワが完成してからじゃないと、そちらには取りかかれません。



今月中に完成したい理由があるので、ちょっと急ぎます(+_+)








余談ですが・・・


今日は、ヘキサゴンの収録日ですね(^_-)-☆


野久保さんファンの私にとっては、今回は“運命の日”って感じで知りたいことがあるので、かなりドキドキです(+_+)


どうか、今日の収録に野久保さんが参加しますように・・・。

あの良からぬ噂が真実ではありませんように・・・。

ひたすら願っています。
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-07-11 01:54 | ☆色々☆

手作り♪

いつの日かブログに書きました。

『私は自らの意思で「やる!」って一度でも言ったら、絶対に挑戦する人です(^_^)』と。


さすがに願いが叶わないこともあるけど、とりあえずはやってみる☆



c0058606_2235270.jpg

って事で、前回の時よりは少し本格的な「デコ電」に挑戦♪



前回の、フタの部分を羞恥心カラーにデコった時はシール式だったけど、そのうちポロポロと取れてきちゃったので(^_^;)

結局、接着剤を塗ることになっちゃったんです・・。


で、今回はシール式じゃなくて最初から接着剤で貼り付けるタイプのラインストーンにしました!




真ん中に写っているマニキュアの容器みたいなのが、デコ電用の接着剤です!!



まぁ、そんなオーバーな話でもないんですけど(笑)

何が出来たかな♪♪





正解は!



c0058606_2311567.jpg

野久保さんのデコ電の真似っこで、「ピースマーク」

の、つもり(^_^)v



思いっきり素人なので、丸がいびつだしバランスが変!とか細かいところを気にせずに(笑)

ホントに手作り感があるのもいいでしょ☆


なんとなくピースマークに見えなくもないかも♪って事で^m^



模様とか線の太さとか細かいところは全然違うしシンプルだけど、一応、黒と青っていう基本の色も同じにしてみたんです~♪


デコ電は“下書き”とか出来ないので、自分の勘だけが頼りですね(^_^;)










c0058606_23311824.jpg

携帯を開けて後ろから見ると、こんな感じ^m^


この距離で見ると、ラインストーン同士の隙間が目立っちゃうなぁ~・・(^_^;)

近くで見ると目立たないんですけど。



上のフタの羞恥心カラーにデコった部分にも、いつの間にかリボンが付いてる!(笑)


下のピースマーク周辺は、デコれない部分が多いので手を付けず・・・。



でもホントは、もっと色々デコりたくて仕方ないです(^_^)v


携帯じゃなくても!

*More* これは・・・
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-07-07 00:49 | ☆色々☆

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda