タグ:鹿島アントラーズ ( 43 ) タグの人気記事

c0058606_144097.jpg
c0058606_144757.jpg
アントラーズおめでとう~☆彡

J1、2連覇!!!

2年連続で日本一です~♪♪

TVの前でバンザイしました ヽ(≧▽≦)ノ



コンサドーレも最後の意地のような凄いパワーが有って、一時はどうなる事かと思いましたが・・・
王者の試合運びはさすがでした(^_-)-☆

でも常にドキドキする展開でコンサドーレも素晴らしかったと思います。
J2降格してしまいますが、1年でJ1に戻ってこれるくらいのパワーは十分あると思うので、ぜひ頑張ってほしいです☆彡

*More* J1最終節の結果
[PR]
by sirokuma-panda | 2008-12-07 02:09 | *サッカー* | Comments(10)
c0058606_1445552.jpg
アントラーズのイヤーブックは2002年から毎年買っています♪
これを買わないと、私の中でのアントラーズの1年が始まらないような気がして(笑)

左に写っているのは、イヤーブックなどのグッズを購入する時に頂いた「選手のステッカー」☆
オマケにしては豪華です♪
c0058606_1474641.jpg
今年のイヤーブックは「優勝記念の特別編集」でリバーシブルになっています☆
c0058606_1491780.jpg
表紙と裏表紙でこんな感じ♪

*More* これも買っちゃった♪(〃▽〃)
[PR]
by sirokuma-panda | 2008-05-13 00:18 | *サッカー* | Comments(6)

アントラーズの練習♪

c0058606_23513797.jpg
大好きな鹿島アントラーズの練習を久しぶりに見てきました☆(≧▽≦)

相変わらず広~い練習グラウンド♪

*More* そういえば、あまり写真撮らなかったなぁ~・・・
[PR]
by sirokuma-panda | 2008-05-11 01:00 | *サッカー* | Comments(6)

アントラーズ 絶好調♪

c0058606_23401362.jpg
久しぶりにアントラーズネタ☆

試合はしばらく観に行けていないけど、ファンクラブに入っているので・・・「フリークス」という会報誌が毎月届くんです♪(今回は「グッズカタログ」も^^)
ちなみに、「フリークス」はアントラーズショップでも販売されています☆
でも私は毎月買いに行けないので、いちいち申し込みしなくても届けてくれるのはありがたいです^^
今はこれだけがアントラーズとの唯一の繋がり、っていう感じがしますし・・・。

今年もとにかく絶好調のアントラーズ♪ですが、私が応援に行かない方がいいのかなぁ~・・・(>_<)
なんて、思わない事にします(笑)
[PR]
by sirokuma-panda | 2008-03-29 00:18 | *サッカー* | Comments(6)
c0058606_0252015.jpg
鹿島アントラーズ「第87回 天皇杯」優勝・・・11冠達成、おめでと~♪
新年早々、さい先いい^^

去年(と言っても最近)Jリーグで優勝して、やっと10冠になったばかり。
その時の喜びは格別だったけど、今回の11冠は意外にあっけなかったなぁ~(^_^;)
とりあえず、また偶数(12冠)を目指して頑張ってほしいです^^
今のアントラーズには全て優勝出来るくらいの勢いと力があります☆
昔のアントラーズが戻ってきた感じ♪

今回のアントラーズを見て思ったのは、素早く気持ちを切り替えて次の目標に向かう・・・それが目標達成への近道なのかなぁ~と思いました☆

*写真は携帯emoticon-0161-phone.gifのカメラでTV画面を撮ったもので、ちょっと飾り付けてみました♪
最近、その「飾り付け」にハマっています☆
PCと携帯のどっちでも出来るので、暇つぶしには最適(笑)

*More* お守り・・・(↑の内容とは全く関係なし 笑)
[PR]
by sirokuma-panda | 2008-01-03 23:50 | *サッカー* | Comments(4)
c0058606_052949.jpg
試合後にシャンパンファイトが行われました。
ジーコ氏・レオナルド氏からのメッセージ
【J1:第34節 鹿島 vs 清水】レポート:小笠原に本山、マルキーニョス!決めるべき人が決め、9連勝を果たした鹿島が、ついに悲願の10冠達成!(J's GOAL)
鹿島アントラーズ  2007Jリーグ ディビジョン1 優勝におけるチェアマンコメント(J's GOAL)


やったぁ~~~~~☆ヽ(≧▽≦)ノ
鹿島アントラーズ、奇跡の9連勝&逆転優勝おめでとう!!^^
ずっと待ち望んでいた10個目の星☆が!!(;_;)

やっぱり嬉しいですね~♪
自分はアントラーズが大好きなんだって、改めて確信しました^^
選手の嬉し涙が私の涙に繋がった♪

現地での「歓喜の輪」に加われなかった事が唯一の後悔かな・・・。
でももしスタジアムにいたら失神していたかも(^_^;)
それくらい興奮して、涙が抑えられなかった(;_;)
悲願の10冠をリーグ戦で達成してくれた事、本当に本当に・・・嬉しい~♪
ありがとう、アントラーズ☆
[PR]
by sirokuma-panda | 2007-12-02 22:33 | *サッカー* | Comments(4)
【J1:第33節 浦和 vs 鹿島】鹿島レポート:野沢の値千金の決勝点で宿敵・浦和を撃破。最終節での逆転タイトルの可能性が広がった鹿島(J's GOAL)

アントラーズ、やってくれました☆(≧▽≦)
なんと、なんと・・・8連勝!!^^
そして、史上初の「リーグ通算300勝」達成☆
それにしても今のアントラーズ、怖い程に強いですね(^_^;)
「常勝軍団」と呼ばれた、かつての姿が戻ってきたのかも♪

今回の対戦相手はアジアチャンピオンで首位の浦和レッズ、しかもレッズのサポーターが圧倒的に多いアウェーでの勝利☆★☆
レッズのサポーターを黙らせた(≧▽≦)

優勝争いはいよいよ次節の最終戦で決着します☆
首位のレッズと2位のアントラーズ、勝ち点差はわずか「1」!!

レッズはアウェーで横浜FCと、アントラーズはホームで清水エスパルスと戦います。
レッズが好きな人はレッズを全力で応援すればいい。
アントラーズが好きな人はアントラーズを全力で応援すればいい♪
勝ったら嬉しいし、負けたら悔しいに決まっている。
嬉し涙も悔し涙も一生忘れない・・・。

奇跡は絶対に起こる♪
8連勝だって奇跡のようなものですもんね(≧▽≦)
・・・奇跡の逆転優勝を信じています☆
「諦めない男達」っていうセリフ、気に入った♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2007-11-25 23:40 | *サッカー* | Comments(2)

アントラーズ 7連勝☆

鹿島2位浮上、船山が千金弾(nikkansports.com)

最近のアントラーズはどうしているのかと思ったら、いつの間にか7連勝&2位☆

次節は首位の浦和レッズと直接対決!!
相手には悪いけど!?絶対に負けるわけにはいかない。
相手がアジアチャンピオンでも、ホームでも、サポーターが異常に多くても!?関係ない。
今のアントラーズにはそれを跳ね返すくらいの力が有る♪
しかし、万が一レッズが勝ってしまえば早々と優勝が決まってしまう・・・。
そんなの面白くない(>_<)
やっぱり優勝争いは長引いた方が面白いのだ♪

目指すは奇跡の逆転優勝&念願の10個目の星☆
しかも史上初の「リーグ通算300勝」まであと1つ♪
アントラーズは茨城の誇りだ☆

絶対に負けられない戦いが、そこにはある。
[PR]
by sirokuma-panda | 2007-11-21 00:27 | *サッカー* | Comments(2)

アントラーズ♪

久しぶりにアントラーズネタ(≧▽≦)

今年はまだスタジアムで試合観戦出来ていませんが、クラブハウスではいつでも選手に会えます(^^♪
今回は8/17の小笠原選手と本山選手のサイン会がおもな目的でしたが、まずは練習を♪
c0058606_0291045.jpg
低いフェンスは有るものの、相変わらず選手との距離が近いです♪
ってか、近過ぎる(笑)
普通に見ていると選手と目が合う(←気のせいじゃないですよ 笑)ので、恥ずかしくてあまり直視出来ないんです(^_^;)
だから、写真を撮っていた方が気楽だったりして・・・(笑)

後ろに見える茶色の建物がクラブハウスの裏側です♪
c0058606_0314347.jpg
とにかく広いグラウンド♪
大空も見渡せます^^

c0058606_0335885.jpg柳沢選手のおかげでアントラーズを好きになった、と言っても過言ではないくらい魅力的な選手です♪
ファンに対しても凄く優しいもん♡(〃▽〃)

昔はグッズとか沢山集めていました^^
今はすっかりチームの年長者になってしまいましたが、それでも抜群の存在感が有ります☆

c0058606_0383372.jpg最近気になる内田選手♪
サインをあげている時はいつもの可愛らしい感じのイメージとは違って、クールな感じでした☆
そういうギャップが有る人、大好きです(笑)


*More* 小笠原選手&本山選手・・・サイン☆
[PR]
by sirokuma-panda | 2007-08-31 01:30 | *サッカー* | Comments(4)
久しぶりに、アントラーズのクラブハウスに行ってきました♪
と言っても、ずーっと行っていなかった訳ではなく、今年2回目です^^

クラブハウスに着いた時は午前練習が終わっていて、ファンがクラブハウスから出てくる選手を待っていました。
ちなみに、ちゃんとサインや写真撮影に応じて頂ける場所が決まっています。
c0058606_152391.jpg
クラブハウスの内部。

オフィシャルショップが有るので、このエリアだけは入れます♪
写真には写っていませんが、トロフィーが飾ってあったり、試合のビデオが流されていたり・・・。
アントラーズファンとしては、最高です♪

*More* 大好きな風車♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2007-04-23 22:17 | *サッカー* | Comments(8)

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda