人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩道の影に咲く花・・・

今、コブクロの「時の足音」にどっぷりハマっている私♪

もともとコブクロは大好きですが、素敵な曲は何回聴いても飽きないんですよね~☆


そして、そんな「時の足音」の歌詞にピッタリだと思う写真がたまたま有りました↓
歩道の影に咲く花・・・_c0058606_014355.jpg
歩道の影に咲く花 誰の為にあるのだろう?
「誰の為でもないよ。」と輝く 君に照らされてる








歩道の影に咲く花・・・_c0058606_0241749.jpg
コブクロが表紙の雑誌「オリ☆スタ」
買いました♪

中の写真で小渕さんが履いているブーツが凄く可愛いです^^
ちょっと、いつもの小渕さんのイメージと違う感じ♪

私が今持っているブーツと色合いが少し似ている感じがするけど、もっと似ているのが欲しいです~☆
男性と女性の違いが有るし、全く同じものは無理だと思いますが・・・
自己満足でちょっと探してみようと思います(笑)


072.gif
今月27日、コブクロが「ベストヒット歌謡祭2008」に出演します♪
(“絢香さん”と“羞恥心&アラジン”も^^)

番組サイトでアンケート受付中・・・。
【出演予定アーティストの中から、今年最も活躍したと思われるアーティストを投票してください。
『ゴールドアーティスト賞』 『新人アーティスト賞』それぞれの賞で1名(1組)を選択してください。
このアンケートが、番組内での「グランプリ」「最優秀新人賞」決定に反映されます。
(投票はそれぞれ1回だけの受付になります。)】


名前や住所を書かなくていい、簡単な投票です^^

『ゴールドアーティスト賞』で他のアーティストさんに投票する予定がなく、少しでもコブクロが好きな方は、ぜひ「コブクロ」に1票お願いします☆彡

あと・・
『新人アーティスト賞』でも他のアーティストさんに投票する予定がない方は、ついでに「羞恥心&アラジン」に1票いれて頂けるともっと嬉しいです!!(≧▽≦)

投票ページはコチラ



私・・・
『ゴールドアーティスト賞』はコブクロか絢香さん、どちらに投票するか少し迷いましたが、今年「結成10周年」のコブクロにお祝いとして1票いれました☆
そのぶん、またこういう機会が有ったら絢香さんに入れようと思います♪♪
by sirokuma-panda | 2008-11-11 01:24 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda