人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽を通じての出逢いは、全てに意味がある

FNS歌謡祭でのヘキサゴンの発表・・・。
あまりにも衝撃的でした!!(>_<)

【歌手 羞恥心】が後1ヶ月で見納めですって・・・。

「解散」ではないけど、あのガセネタ(だと思っていた事)は半分本当だったんだ・・・。


「弱虫サンタ」の【好きでも 好きでも 好きでも 一緒にいれない時がある】という歌詞で号泣してしまいました(;_;)
この曲の歌詞は今回の事に繋がっちゃうなぁ~(>_<)

「陽は、また昇る」と「羞恥心」の歌詞も今まで以上に心に響いた・・・。


それにしても、紳助さんは大胆な事してくれますね~(>_<)
羞恥心の3人やファンの気持ちをちゃんと考えた結果なんだろうか・・・。

解散じゃないのに、それぐらいのショックでしたよ。
やっぱり私は歌っている羞恥心の3人が一番好きなんだなぁ~・・・。


3人の本業が「歌手」じゃないって事は分かっています。
でも私、まだ羞恥心ファンになったばかりですよ・・・。

たぶん今が一番大好きな時です。
だから、これからもずっとそうでありたい。


これから羞恥心の3人は「セカンドステージ」で個人の仕事を更に頑張っていくんですね。

ファーストステージ「歌手 羞恥心」⇒セカンドステージ「俳優 羞恥心」になっても応援し続けたい。
そう思えるよう、これからパワーを充電していきます☆彡

きっと「ここから」じゃなくて「これから」だから(^^♪


この記事のタイトルの【音楽を通じての出逢いは、全てに意味がある】はちょっと長いですが、「今まで生きてきた中で“運命的な出会い”はありますか?」という質問に対してのコブクロの小渕さんの素敵な答えです(≧▽≦)

コブクロに・小渕さんに出逢えたから野久保さんに出逢えた。
野久保さんに出逢えたから羞恥心に出逢えた。
羞恥心に出逢えたたから「つるのさん」と「上地さん」も大好きになった☆ミ


全ての出逢いに感謝☆m(__)m



*なんか頭の中がごちゃごちゃしている状態で記事を書いてしまいました(^_^;)
けど、とりあえず「今の私がどう思っているか」という事を皆さんに伝えたくて♪

たぶん寝て起きたら考えが少し変わっていると思うので、また出直します☆
↓の記事に頂いたコメントのお返事も後程ゆっくりさせて頂きますね^^
by sirokuma-panda | 2008-12-04 02:31 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda