人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるのひと声

来月、行くはずだった“ミステリーツアー”行けなくなりました~・・(T_T)

期待させといて、すみませんm(__)m

一番残念に思っているのは私です・・・。
母と2人だけではなく知り合いとの団体で行くツアーなので仕方ないけど、楽しみにし過ぎてただけに。

“ミステリー”はミステリーのままでまだ残しておいて(笑)、他のツアーに行く事になりました。
正直あまり行きたいと思わない所だけど!?、“人に合わせる”という意味で今更キャンセルできないので、とりあえず付いて行きます。



さぁ、本題です☆
つるのさんのエッセイを読んだ感想を・・・

って、野久保さんのブログとかぶった~!!(笑)

6日発売なので、かぶってもおかしくないけど嬉しいです(≧▽≦)


つるのひと声 _c0058606_2234346.jpg
これは、もちろん私のです♪

表紙を開いた1ページ目にサインが書いてあります☆(≧▽≦)






072.gif
つるのひと声 _c0058606_0581446.jpg
つるのさんが描いたイラストのシールと、“つるちゃんマン戦隊隊員証(シリアルナンバー入り)”が特典で付いています☆

この隊員証、100枚に1枚の確率でキラキラ隊員証が入っているらしいのですが、さすがにそれを当てるまでの幸運はない私・・(^_^;)

1枚作るのに400円も掛かっているキラキラ隊員証、実物を見てみたいですね~☆彡


つるのひと声 _c0058606_121088.jpg
このエッセイのメインは、1ページにひと言、つるのさんのポジティブな言葉が載っているんです(^^♪

つるのさんのブログ記事を読むと毎回【つるのひと声】が書かれているんですけど、それの寄せ集めと新しい言葉です☆

それに加え、“ひと声”に対するつるのさんの説明が載っています♪

最後の方は・・お父様のひと声も載っていて、“ポジティブパワー”をいっぱい頂けるエッセイです(^_^)v

やっぱり、羞恥心ファンとしてはこの写真のページが凄く好きです!

無敵艦隊☆羞恥心

このひと声に、どれだけパワーを頂いた事か♪♪



そして・・・
見ちゃいます??
つるのひと声 _c0058606_385146.jpg
サイン☆(≧▽≦)

つるのひと声 _c0058606_135436.jpg
「~さんへ」と書いてくださいましたよ~(〃▽〃)

載せられないけど、もちろん私の本名が書いてあります★



072.gifつるの剛士エッセイ「つるのひと声」出版!「“おバカ”もラッキー」

↑サイン会の記事です♪

サイン会が始まった時はテーブルが有ったので上半身しか見れませんでしたが、このブーツを履いていたんですね~☆

“キラキラ隊員証”、本当にキラキラだぁ~(^^♪

「3000名の応募の中から抽選で選ばれた300名のファンが集まった」って書いてありますね~!!

“10人に1人の確率”で当たったんだ☆(≧▽≦)

それに当たるって結構凄い方ですよね!
私(^_^)v


072.gif芸能会見 つるの剛士著書「つるのひと声」発売記念サイン会 ニッカン動画

↑会見が動画で見れま~す♪(≧▽≦)

貴重映像^^

サイン会が始まる前に沢山マスコミが来ていたのは分かっていたけど、記者の方も沢山いたんですね~!!

そして、サイン会の最初の方の人は撮影されていたんですね!(゜o゜)

私も映りたかったのか、映らなくて良かったのか・・微妙な心境です(笑)

人のを見ただけでも、あの時のドキドキが蘇るなぁ~☆彡



今回つるのさんのサイン会に参加した事は、私にとって一生の思い出になるかも☆(≧▽≦)

夢のような時間はあっという間だったけど、本当に幸せでした♪♪

「泣かないで」を聴くたび、サイン会の事を思い出すと思います☆彡


そして、今度は次の幸せ見つけなきゃ!^^

やっぱり野久保さんと上地さんにも早く会いたいなぁ~♪

羞恥心3人揃って会えるのはヘキサゴンの収録くらいしかないけど、毎回応募しても当たらないもので・・(^_^;)

でも、それぞれで1人ずつお会いするのも有りだと今回思いました(^^ゞ

その方が一人一人をより深く知れる気がします☆


野久保さんは凄く爽やかそうだね♪って母は言うけど、実際にサイン会とかでお会いしたら女性に対しては!?意外とクールかもしれませんよ!

全ての感情を表に出すようなイメージではない、そんな野久保さんが大好き(〃▽〃)

“裏”が見えないような感じの人の方が、私は気になっちゃうタイプなので♪


一方、上地さんはイメージ通り凄く明るそう☆(≧▽≦)

やっぱり声が大きいのかな・・(笑)


一番大好きな、野久保さんに会うのを優先すべきか、最後まで残しておくべきか・・!?

ちなみに私、お寿司のセットとかで一番好きなネタは最後まで残しておくタイプです(^_^)v(笑)

お腹いっぱい・・って思いながらも、好きなネタが最後まで残っていると幸せ♪
母は逆なんですけどね!

皆さんは、どうですか??

って、なぜ羞恥心の話が“お寿司”の話に変わったんだ・・!?(笑)
by sirokuma-panda | 2009-03-12 02:30 | *イベント*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda