人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【東京】 浜離宮恩賜庭園

【東京】 浜離宮恩賜庭園_c0058606_1272661.jpg


【東京】 浜離宮恩賜庭園_c0058606_1293851.jpg


【東京】 浜離宮恩賜庭園_c0058606_128961.jpg
築地場外市場の次は、「浜離宮恩賜庭園」へ♪


見渡す限り、菜の花畑~☆

庭園の一部ですが、凄くキレイでした^^


【東京】 浜離宮恩賜庭園_c0058606_1321435.jpg


【東京】 浜離宮恩賜庭園_c0058606_134833.jpg
こちらでも菜の花がいっぱい咲いている所はいくつか有りますが、高層ビルとのコラボを見たのは初めてです~!

菜の花の大地にビルが立っているようにも見えて、なんか不思議な光景です☆


【東京】 浜離宮恩賜庭園_c0058606_1345013.jpg
菜の花をズームして見ると、黄色と花びらが凄く可愛いくて大好きです♪






【東京】 浜離宮恩賜庭園_c0058606_1475059.jpg
案内図。


【東京】 浜離宮恩賜庭園_c0058606_1485068.jpg
三百年の松。

凄く大きい松でビックリしました!!


【東京】 浜離宮恩賜庭園_c0058606_1481940.jpg


【東京】 浜離宮恩賜庭園_c0058606_1493892.jpg
最初から、葉桜??

確か、普通の桜は花が散る頃に葉が出てくるんですよね!?

これは大きめの桜なので、ちょっと珍しいような気がします。


【東京】 浜離宮恩賜庭園_c0058606_1494621.jpg


【東京】 浜離宮恩賜庭園_c0058606_1502331.jpg
庭園の奥の方に行くと、“東京タワー”が見える事を教えて頂きました☆

てっぺんだけでも嬉しい~♪♪


東京タワーはいつも少し遠くから眺めるくらいで、いまだにすぐ近くまで行けた事がないんです(>_<)

いつか絶対に行きたいなぁ~・・。


東京は広いとは言えないけど、私としてはいまだに行った事がない憧れの所がまだまだいっぱい有って、ホントに夢が詰まっています★(≧▽≦)

そのぶん、人も多いけど(^_^;)
by sirokuma-panda | 2009-04-09 02:18 | *旅行*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda