人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラック&オレンジ

ブラック&オレンジ_c0058606_0261077.jpg

この写真、どうやって撮ったと思いますか??

撮り方をほんの少し変えただけで、余計な方法は一切使っていません♪


以前から、“電線”をどーしても避けられない場所では、それをどう生かして撮るのか・・と悩んでいました。

そして今回、いっそのこと影絵のようなアートっぽい写真にしてみたくなったんです☆


この写真は夕焼けで、部屋が薄暗い状態で窓枠も写し、デジカメを斜めにして撮ってみました♪

黒く色を染めたわけじゃなく、自然の状態でこう写ったんですよ!

実際に真っ暗だったわけじゃないのに、写真って不思議ですね☆


思い込み、こだわり、固定観念・・を思いきって外してみると、いつもと違うものが表れます^^






ブラック&オレンジ_c0058606_0491328.jpg

真っすぐバージョン。

こっちも悪くないけど、普通でしょ!?(笑)
by sirokuma-panda | 2009-05-03 00:54 | *風景*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda