人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランコ♪

先週、母と近所を散歩してきた時の話^^



ブランコ♪_c0058606_056982.jpg


公園で、久しぶりにブランコに乗ってみました☆
(母は骨折が治っていないので、私だけ!)


なんか気分爽快 ヽ(≧▽≦)ノ


大人が1人でブランコに乗っていたらちょっと変だけど(笑)、私は実際の年齢より少し幼く見られちゃう方だから有りかも・・(^_^;)






ブランコ♪_c0058606_181177.jpg

高台に有る公園なので景色が最高なんですけど・・・

この日の天気は「曇り」で、海が見えなかったなぁ~(+_+)


そういえば、もうすぐ梅雨入り!?

梅雨って、どーしても好きになれないです(^_^;)



ブランコ♪_c0058606_1113566.jpg

緑は、やっぱり癒される♪♪
by sirokuma-panda | 2009-05-20 01:15 | *風景*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda