人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーズカード

メンバーズカード_c0058606_23473855.jpg

浜崎あゆみさんのファンクラブ「Team Ayu」

絢香さんのファンクラブ「One Message」

コブクロ(ライブチケット)「EMTG」

羞恥心(フジテレビのファンクラブ)「フジテレビクラブ」

鹿島アントラーズのファンクラブ「フリークスメンバー」


・・の、メンバーズカード☆彡



こうして5枚並べてみたのは初めてで、「こんなに入会してるんだ~!!」って自分のことなのにビックリしました(笑)



ちなみに、このうち4つは毎年に年会費を支払っていました。

しかし・・「One Message」は年内で終了ということなので、もう支払うことはなくなりました。

これからは3つ年会費を支払えばOK!
(「EMTG」は5年に1回の年会費)





私はファンを掛け持ちしていることもあり、同じ方のライブやイベントには1年に1回くらいしか行けませんが、そのぶん会報が届くファンクラブとかに入会するようにしているんです♪♪

もちろん・・・
その大切な“1回”のチケットを、ほぼ確実に取れるようにしたい・・っていう大きな理由もあります!


ちなみに、コブクロの“Club”や“Team”はファンクラブではないので、まだ入会しなくても大丈夫かな・・って思っていますm(__)m
by sirokuma-panda | 2009-05-29 00:46 | ☆色々☆

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda