人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽ=真心の愛

遊助さんの新曲・セカンドシングル『たんぽぽ』は、“デビューシングルの「ひまわり」を超えたい”って言っていたけど、ホントに超えちゃったかも・・ね(^_^)v

だんだん、歌手としてのイメージも濃く深くなってきた気がしますし☆彡


不器用な男性のラブソング、女性は照れまくり~♪(〃▽〃)♪

遊助さんらしくて素敵な飾らない言葉の歌詞が、どこまでがホントにあったことなのか気になって仕方ないです・・(笑)


某動画サイトでPVも見たんですけど、内容が結婚式で、遊助さんが新郎役です☆彡

遊助さん(上地さんね♪)の昔の写真とかも見れて、キャーーーーー!!!!!
ヽ(≧▽≦)ノ
って感じ(笑)

感動で泣けるし・・(/_;)


遊助さんが自分の結婚式で絶対に歌いたい曲だそうで^^

今はリアルではなくて、ちょっと安心・・(^_^;)


そうだ、遊助さんの本業は俳優だった☆

私が羞恥心ファンになったのは3人で歌っていた時だったので、3人の本業が俳優だっていう実感があまりないんです!

でも今、羞恥心が歌わなくなってから本業に戻ってドラマとかに出ているのも見ると、やっと少しずつだけど実感しています^^

そうかぁ~、俳優さんを好きになったらドラマの相手役の女優さんとかに嫉妬するのがツライですね・・(笑)

『たんぽぽ』のPVも新婦役の女優さんが目立たないようにボカシ?が入っているけど、それでも羨ましいと思うのには変わりないでしょ~(^_^;)

嫉妬される方も迷惑だろうけど!?





たんぽぽ=真心の愛_c0058606_2352250.jpg

たんぽぽを摘みながら、遊助さんがその曲に込めたホントの想いを考えてみました(^^♪


たんぽぽの花言葉「真心の愛」


黄色の花とかいうことも関係なく、偶然に曲のテーマが「真心の愛」に繋がったみたいです☆



「真心の愛」って、どんなのだろう??^^


なんか普通に、たんぽぽが好きな人って素敵だなぁ~♪

春の花で言うと、桜とか日本人なら誰もが好きになるような目立っている花を好きになるより、いつも側に何気なく有るけど中々注目されないような目立たない花を好きになる方が・・・
小さい幸せも見付けられて、けなげな感じがしていいなぁ~と思うから☆


私も、たんぽぽ大好き(^^ゞ


綿毛って繊細で、摘むのが難しいですね!

茎の下の方から折ろうとすると、種が飛んでいっちゃう~(^_^;)

少し上の方から優しくポキッて折ると、そのまま摘めました♪





たんぽぽ=真心の愛_c0058606_010565.jpg

で、空に掲げてみた☆


遊助さんも、こういうことをしそうなイメージ??(笑)



皆さんの心にも、遊助さんの曲が・・・
たんぽぽの「真心の愛」が届きますように♪♪



ちなみに、『たんぽぽ』の歌詞


これから色んな音楽番組で聴けるけど、今週だと19日の“Mステ”で聴けますよ~☆彡

そして、24日がCD発売日で、私が観覧したヘキサゴンの放送日でもあるので、その放送でまた聴けるのも超~楽しみ ♪ヽ(≧▽≦)ノ♪


テレビとかで『たんぽぽ』を歌う時の衣装がPVと同じで、これがまた、キャーーーーー!!!!!ってなるんです・・(〃▽〃)

男性の皆さんで女性の気持ちが理解できない方は、大ファンの女性アーティストさんがウェディングドレスで歌っていることを想像してみてください!(笑)
by sirokuma-panda | 2009-06-16 01:35 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda