人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつしか晴れるよ~♪

いつしか晴れるよ~♪_c0058606_019218.jpg

いつしか晴れるよ どんな空でも
僕等はおんなじ 光を分け合ってる



という、コブクロの「どんな空でも」の歌詞、信じたい☆彡

いや・・
信じています(^^♪



この写真は駐車場で、車の中から撮ったもの。

窓ガラスに雨粒が付いていて、その先(外)に太陽が現れたんです☆

大雨→小雨の状態で。


その少し前には、大きな氷の“ひょう”が降っていたんですよ!



空って変わりやすいけど、なんか人の心に似ている気がするんです。


どんなに天気が荒れても、そのあとは必ず晴れる。

“希望の光”ってこういうことかも・・って教えてくれる、空が大好きです♪










072.gif
余談ですが・・
上地さんも、「デコ電」にしちゃったんですね^m^


迫田愛子さんっていう方のブログに載っていました
     ↓
上地雄輔さん☆デコ



上地さん、やる事がホントに可愛いですね(笑)


「デコ電」は半ば無理やり・・って書いてあるけど、ホントに嫌だったらやらせないはず!



“キラキラマイク”は持っていたけど、さすがに男性で「デコ電」持っている人って珍しいでしょ(^^ゞ





それにしても、ストラップ『羞恥心キューピー・心』のメガネが取れて薄汚れている!?のが可哀相かも~(^_^;)
by sirokuma-panda | 2009-06-20 01:27 | *風景*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda