人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ!

明日(水曜・24日)は、私が観覧に行ったヘキサゴンの放送日です☆彡


明日いうと、皆さんが忘れていて放送に間に合わない可能性があるので早めに書きました(笑)



収録から約1ヶ月「放送まだかなぁ~・・」って楽しみに待っていたので、意外とあっという間^^


なんだか、あの日のドキドキが蘇ります(笑)



収録の時はテレビに映らない貴重な部分をよく見るようにしていたので、クイズの展開とかはあまり覚えていません・・(^_^;)

だから全て知っているようで実は、「そんなこと言ってたっけ??」っていうシーンもあるかも!



ところで、あの人が何かを壊すハプニングと、あの2人のケンカ?も放送されるかな~^m^


そして、あの人の爆弾発言?・・放送しちゃうんですね~(T_T)

「○○ちゃん」は事務所的にOKなんだ・・(汗)

私的にはカットしてほしかったかも。


まぁ・・
ヘキサゴンのことだから、上手く笑いに変えてくれることを期待します!(笑)



どこがカットされていようと、私がOKだと思うことはココに書いちゃいますけど(^^ゞ



今思えば、いつもの1時間のヘキサゴンで3曲も聴けたのは珍しいですね☆

遊助さんが『たんぽぽ』を歌う時、観覧席の私の後ろの遊助さんファンが興奮を抑えきれず、ずっと「キャーキャー!!!」言っていて、私が曲を聴くことに集中できなかったことを思い出しました(・_・;)

放送では集中して聴くぞ~!(笑)





私が映るわけではないけど・・
あの日リアルに見た光景が、やっと皆さんに見て頂けると思うと凄く嬉しいです ♪ヽ(≧▽≦)ノ♪

やっぱ、文章で説明するより映像で見て頂いた方が正確ですからね☆



放送が終わったら、また感想を書きま~す♪♪













(6/24のヘキサゴン) ☆みどころ☆
想像を絶する解答をする人は一体どういう思考回路の持ち主なのか!? を解明する「脳解明 穴埋め問題クイズ」には、上地雄輔、南明奈、里田まい、misono、元木大介、木下優樹菜の6人が、戦国時代にちなんだ歴史の問題に挑む。
全問正解すると豪華賞品がプレゼントされると聞き、一気に士気が高まる6人。
全問正解を目指そうとするが、島田紳助に「とてもポーカーフェイスではいられない」と呆れられるほど想像を絶する珍解答が次から次へと見事に乱れ咲く。
しかも、ある問題ではさすがの島田も「お前らすごい!!」と絶句するある珍事件が起こる。
さて、スタジオ中が笑い転げた抱腹絶倒の珍事件とは!?
また、「リズムにのせて古今東西クイズ」は、各チーム2名ずつ参加し、出されたお題に答えていくクイズ。間違えたりすでに出た答えを言った場合は失格となり抜けていく。1つのお題に対し、1位が決まるまで続けるサバイバル戦。
今回は、「ヨーロッパの国の首都」「2008年の『紅白歌合戦』出場歌手」の2問が出題される。

ほか「行列早抜けリレークイズ」も。




そういえば!
「2008年の『紅白歌合戦』出場歌手」の問題、私のためにあるのかと思うくらいナイスでした(^_^)v


放送では細かくカットされませんように・・・!



ちなみに観覧席は、ヘキサゴンのオープニングで出演者全員が座っている・・3色に分かれている席の正面でした♪


「脳解明 穴埋め問題クイズ」と「リズムにのせて古今東西クイズ」の時は右横を、「行列早抜けリレークイズ」の時は少し左斜めを見る感じ☆彡





■出演者
 宮川俊二
 井上公造
 クリス松村
 FUJIWARA
 元木大介
 品川 祐(品川庄司)
 はるな 愛
 つるの剛士
 上地雄輔
 野久保直樹
 神戸蘭子
 里田まい
 misono
 崎本大海
 スザンヌ
 木下優樹菜
 南 明奈




この他にも、1曲の歌収録だけで帰ってしまった、スーパーマイルドセブンのメンバーの波田陽区さんと小島よしおさんがいましたよ(^^♪


小島さんは、クイズでも見たかったなぁ~!
by sirokuma-panda | 2009-06-23 02:11 | *イベント*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda