人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り♪

いつの日かブログに書きました。

『私は自らの意思で「やる!」って一度でも言ったら、絶対に挑戦する人です(^_^)』と。


さすがに願いが叶わないこともあるけど、とりあえずはやってみる☆



手作り♪_c0058606_2235270.jpg

って事で、前回の時よりは少し本格的な「デコ電」に挑戦♪



前回の、フタの部分を羞恥心カラーにデコった時はシール式だったけど、そのうちポロポロと取れてきちゃったので(^_^;)

結局、接着剤を塗ることになっちゃったんです・・。


で、今回はシール式じゃなくて最初から接着剤で貼り付けるタイプのラインストーンにしました!




真ん中に写っているマニキュアの容器みたいなのが、デコ電用の接着剤です!!



まぁ、そんなオーバーな話でもないんですけど(笑)

何が出来たかな♪♪





正解は!



手作り♪_c0058606_2311567.jpg

野久保さんのデコ電の真似っこで、「ピースマーク」

の、つもり(^_^)v



思いっきり素人なので、丸がいびつだしバランスが変!とか細かいところを気にせずに(笑)

ホントに手作り感があるのもいいでしょ☆


なんとなくピースマークに見えなくもないかも♪って事で^m^



模様とか線の太さとか細かいところは全然違うしシンプルだけど、一応、黒と青っていう基本の色も同じにしてみたんです~♪


デコ電は“下書き”とか出来ないので、自分の勘だけが頼りですね(^_^;)










手作り♪_c0058606_23311824.jpg

携帯を開けて後ろから見ると、こんな感じ^m^


この距離で見ると、ラインストーン同士の隙間が目立っちゃうなぁ~・・(^_^;)

近くで見ると目立たないんですけど。



上のフタの羞恥心カラーにデコった部分にも、いつの間にかリボンが付いてる!(笑)


下のピースマーク周辺は、デコれない部分が多いので手を付けず・・・。



でもホントは、もっと色々デコりたくて仕方ないです(^_^)v


携帯じゃなくても!













手作り♪_c0058606_2493574.jpg

ある企画に参加させて頂くために作った、野久保さんへのポストカード(^_-)-☆



画用紙でピースマークを作るのも難しかった~!


それでも、愛という心のこもった気持ちが伝わればいいですよね・・(〃▽〃)





最近は特に、ホントに「手作り」「物作り」にハマり出してしまいまして・・・

材料を選ぶのも楽しく、気が付けば色々作品が出来ています(笑)

そんなに器用じゃないけど・・(^_^;)


作っている間は、そのことだけに集中できる。

現実逃避!?
じゃなくて(笑)、

ストレス発散です☆


基本的に、設計図?とか下書きとか無しで、その時の勢いだけで作っちゃいます(^_^;)

でも、その方がいいんです!

作っているうちに頭の中で次々とアイディアが浮かんできたら、すぐに実行できるから♪

それでも不思議と、大きな失敗はしないんですよ~(^^ゞ














072.gif
手作り♪_c0058606_032529.jpg

今日は、七夕


「グリムス」の背景も七夕になってる(^^♪



皆さんは、どんなお願いことをするんでしょう^^



私は『みんながピースでいられますように♪』って、お願いします(^_-)-☆


きれいごと、ではなく・・・

どんなことを願っても最終的に辿り着くのは“ピース”という言葉なんだと、ピースマークを眺めていると思うんです^^


そして、みんな・・周りが幸せじゃないと、自分も幸せにはなれないんだと気付いたから・・・。



幸せな人は、周りも幸せにできる☆


自分だけ幸せになろう!なんて絶対に思わないけど、思いやりは忘れたくないですね(^^ゞ
by sirokuma-panda | 2009-07-07 00:49 | ☆色々☆

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda