人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな空の下

みんな空の下_c0058606_10580.jpg

梅雨なのにムシムシした暑さなので、自分の部屋の窓を全開にしちゃいました!


いつもは、窓は開けても網戸だけは閉めているんですけど。



空だけじゃなく、こうして部屋のカーテンとかが写っている写真もなかなかいいかもですね(^_-)-☆


大きな雲!

そして、こんな大きな空が部屋からでも見えるんだなぁ~って今更に実感(笑)


爽やかな風が心地いい~(^^♪



野久保さんファンになってからも大好きになったけど、大きな空の色だから安心するのかなぁ~って思います☆彡






今日は、絢香さんのニューシングル『みんな空の下』の発売日で~す
♪ ヽ(≧▽≦)ノ♪


いつもの私なら、絶対にフラゲしていますね(笑)

でも今回は“いつも”の気分じゃないんだ~・・(^_^;)


絢香さん音楽活動休止前、事実上のラストシングル・・・。

それだけでも涙が出るのはホントに絢香さんが大好きだからなんだなぁ~(^_^)v



この曲、超~素敵な歌詞です☆

今までで一番??

私への応援歌!?のようにも思える感じがして^^


だからこそ、また泣けてくる~(;_;)



ごめんなさい、絢香さん・・・。

今回は「きっと今なら聴いても大丈夫☆」という心になれる時まで、CD購入を見送りますm(__)m


毎日この曲を聴いて泣くのが怖いっていうのが率直な気持ちかな・・(^_^;)



あと、半年ですね。

絢香さん音楽活動休止まで・・・。


混乱しないはずがない、ショックを受けないはずがない。

でも絢香さんがホントに愛している人を恨んでもいけないし・・・。

気持ちを抑えてこらえて、その先にはどんな光が見えるのだろう??





『なにかに真っ直ぐ立ち向かうとき
強さとともに優しさが生まれる
そんなときにこぼれる笑顔は
ウソのない本当の輝きになる
自分らしく真っ直ぐに生きることは
難しいけれど
私はそうでありたい
みんな空の下で生きてる
ひとりじゃない』




これも、めちゃくちゃ素敵な言葉(/_;)
by sirokuma-panda | 2009-07-08 01:24 | *風景*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda