人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由

自由_c0058606_23455566.jpg

やっぱり凄いブレてるな(^^ゞ


それもそのはず!?

この写真は、車の走行中で助手席に乗っている時に窓を少し開けて撮ったんです。

流れにシャッターチャンスを任せて~♪って感じ(笑)



最初は車に乗っている時(もちろん自分が運転しているとき以外)に外の写真を撮るのが変な感じだったけど、写真を好きになるごとに撮りたい衝動に耐えきれなくなってきて、気がつけば瞬時にバッグからデジカメを出すように^m^

もちろん、状況にも寄りますけどね~。


素敵な風景に出会ったら、できるだけ撮り逃したくない!!!
(少しくらいブレても?)

撮影魂!?です(笑)






ちなみに、この記事タイトルの『自由』は、この写真を撮る時の「大きな空」を眺めていたら思い浮かんだ言葉(^_-)-☆


夕方の空です~♪

下の黄緑の部分は、田んぼ。









*追加*



自由_c0058606_23365360.jpg

hama-windさんのアドバイスを参考にさせて頂いて、写真を暗めに補正してみました☆

加減は分かりません・・・。


やっぱり撮ってからでは遅いんでしょうか。

デジカメのそういう設定方法が分からなくて~・・(^_^;)


この方が雰囲気あって良いかもですが、もともと「夕焼け」は薄っすらで分からないくらいだったみたいです(+_+)
by sirokuma-panda | 2009-07-21 00:26 | *風景*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda