人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣いても笑っても同じなら笑っとこう~♪

あははっ(*^_^*)

がははっ(^_-)-☆



(↑ついに壊れたか!? 笑)



ヘキサゴンのイベントとコンサートの当落結果は、1つ前の記事のコメント欄でご報告した通りです!

東京は本当に激戦だったし、私みたくコンサートとどっちもダメだったという方も結構いらっしゃったようで。

自分だけじゃなくて少し安心・・ なぁ~んてね(^_^;)


私みたいに、姉と協力してイベント応募券のために頑張ってCDを3枚も買っても落選することがあるし、CD・応募券1枚だけだって当選したラッキーな方達もいる。

コンサートの先行予約で電話を1時間くらい、姉と2人で間隔を開けず手を休めることなく掛け続けても全く繋がらない(繋がった時には売り切れ)私がいれば、あっさり繋がって2回分のチケットが取れちゃう方もいる。

この違いって何??

全力出した努力が報われない・・・。


負け組の愚痴だと思われても仕方ないけど、もうホントに泣きたいんだ~(;_;)

リアル・『泣いてもいいですか』 (笑)


今回のことだけじゃないですよ・・・。

去年から、ヘキサゴンの羞恥心出演のイベントに応募し続けているのに一切当たらない!!!
(番組観覧は別として)

小さい会場でも大きい会場でも。

もしかしたら“当たらせないリスト”に入れられているのかと思うほど(+_+)


いつもイベントはテレビで見て憧れるだけ。

羞恥心ファーストステージのラストも、野久保さんヘキサゴン出演ラスト?も、テレビの前から見送らなくちゃいけないんだね・・・。

色んな意味で泣けます(笑)


一瞬、野外のイベントだから会場近くまでは行って生の歌声くらい聴いてこようかとも思ったけど・・・

それで姿が見えない方が悔しいかも!と思って止めました(^^ゞ

モニターで見るならテレビと変わんないし・・・。


まぁ、明日・明後日の26時間テレビは、テレビの前で大人しく見守れる・・かな。

会場に行っている方のレポを楽しみにしながら♪♪



それにしても☆
改めて、ヘキサゴン人気の物凄さを思い知らされた!!

そして、(心配もしてないけど)羞恥心人気もまだまだ大丈夫ですね(^^ゞ

またいつCD出してもいいですよ~(笑)



ヘキサゴンファミリーコンサートの一般発売の電話、頑張ります(^_^)v

来月だけど、その日は私1人で掛けなければいけないんだぁ~・・。


電話を掛けるチケット会社をどれか1つに絞るしかないかなぁ~!?? 

無料で会員になれるのはなってみたけど、あんまり意味ないかも・・・。








そうそう、こんな夢を見たことがあります。


なんかね、20年後くらい?に野久保さんが地道な俳優活動をしている感じで、会場は本の出版記念サイン会。

それは大きな本屋でもなく、サイン会に参加しているファンも20~30人くらいしかいない。

私も「昔、野久保さんの大ファンでした~☆」みたいな過去形になっていて(^_^;)

でも、やっぱり野久保さんは何歳になっても素敵な方で♪

それから、また大ファンに戻って、小さな舞台などにも頻繁に観に行くようになる。

野久保さんに顔はもちろん名前も覚えてもらって、いつの間にか友達になって・・いつの間にか付き合ってて・・いつの間にか結婚するかも!??

という都合の良すぎる夢でした~(^_^)v (笑)


でも、なんでだろう。

冗談でも妄想でもなんでもなく、夢で終わらない将来に運命みたいなものも感じちゃうのは・・(〃▽〃)


絶対に無いとは言えないもんね~♪♪(笑)
by sirokuma-panda | 2009-07-24 01:00 | ☆色々☆

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda