人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりね~・・

フレンズ&羞恥心のイベント、サプライズあるようで(^o^)/

これで2回目の復活??

良かったですね♪

明日イベントに参加できる幸運な皆さんも、思う存分楽しんできてくださ~い・・(^_-)-☆


私はキッパリ諦めつきました☆
(当たり前・・)

もう東京終わっちゃったし(^^ゞ


しかし、あの曲やあの曲も・・・。

めちゃくちゃ羨まし~い(>_<)


でも私は、ずっと憧れてきたその光景を初めて生で見れるなら、ヘキサゴンファミリーコンサートで見れた方が嬉しいかも(^_^)v
(チケット一般発売がんばります!)

って、今頃思ってみる(笑)

ただ野久保さんもどうなるか分からないけど、その場にいてほしいと願うしかないなぁ~・・。



さぁ!

まだまだ26時間テレビは続きます!!!


今、さんまさんと紳助さんと中居さんが話していますよ^m^

豪華☆


まだまだ見たいけど~

もうそろそろ、区切り良いところで(が分からないんだけど)寝ます(-_-)zzz
by sirokuma-panda | 2009-07-26 00:45 | ☆色々☆

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda