人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空ってつながっている・・・

好きでも 好きでも 好きでも 一緒にいれない時がある
3度目のメリークリスマス~♪


って、なんで今・・羞恥心の『弱虫サンタ』なんだよーーー(>_<)


今は羞恥心の曲や「泣いてもいいですか」とか聴かないようにしているのに・・・
買い物してたら流れてきて、普通に泣きそうになったし!!!





さて、今日から8月です☆

いつも通りにブログ再開しますが、まだまだ気持ちの整理がついていない部分が多いので、毎日泣きっぱなし(^^ゞ

さすがに人前では泣かないようにしているけど、1人になった途端に泣いちゃいます。

一気に涙が溢れてくるというか・・・。

今まで我慢してきたぶんの涙だと思います。


忙しくてとかネタがなくてとかでブログ更新できないことはよくあるけど、今回のように精神的なダメージで「更新お休みします」って宣言したのは初めてです!

これまでだってツライことはいっぱいあったけど、私は案外すぐに立ち直れちゃう方だから休まなくても大丈夫だった。

でも今回だけは違う・・(+_+)

もう“ショック”という言葉だけでは言い表せない。

だって、当たり前にあったけど大切すぎるものを突然失ってしまった・・・。

人に気持ちを分かってもらおうなんて思っていませんが、きっと皆さんなら分かるはずm(__)m



誰かのために生きているんじゃない。
自分のために生きているんだ。

だけど、何か大好きなコト・モノ・ヒト
を励みにして幸せをつかんでいる。
生きている意味を得られている・・・。

その大好きな・・を失ったら、【生きている意味】が全く分からなくなった。
完全に光が見えなくなった・・・。

“人は、なんのために生きているの??”
きっとこの答えなんて一生見つからないし人生の道に迷うたび・壁にぶつかるたびに深く考えちゃうけど、その答えを探すために生きているのかもしれない。
切ないね・・・。


生きていることがツラい、なんて今までだって何回も思ってしまったことはある。
でも今回は本当に本当にダメだと思った。

このままじゃ一生立ち直れず、上を向いて歩けない。
もう何かもが前を向いて歩けない・・・。

この数日で、そう本気で感じるほど追いつめられていました、私(^_^;)


冷静になってもっと真剣になったら考えが変わるかもしれないとも思って待ってみたけど、実際は更に苦しくなっていくばかりだった・・・。

泣いて泣いて涙かれても笑顔になれない。


人に悩みとか相談できず1人で抱え込んで苦しみぬくことがほとんど・・・。
なんでも、まずは自分で解決しようとする。

野久保さんも、そんなタイプだと思う。
つるのさんと上地さんが「ノックは、もっと色んなこと僕達に相談してくれていいのに・・」って嘆いていたもん・・・。


私は、良い意味でも悪い意味でも!?野久保さんと似た者同士なんだと思う♪

典型的なA型だし(笑)

自然と、自分に似ている人を好きになっちゃうものなんですね(^_^)v



まぁ、とにかく苦しみぬいていますが、こうしてブログ再開できたのは少しだけ光が見えてきた気がしたから♪♪

このまま終わりたくない。
野久保さんファンになって、まだやり残したこと・伝えきれていないことがいっぱいあるのに・・・。


じゃあ、前に進むしかないじゃないかーーー (^^♪
と割と強引な考え?ですが(笑)、本当にこのままでは終わりたくない!!!!!


ファンになって後悔なんて一つもしていないし★

ネット上の“野久保直樹応援企画”にも沢山参加させて頂いてきたのも、後悔したくないという強い気持ちがあったから!!

それで、好き、好き、好き~(〃▽〃)
って一方的に伝えても、反応や返事などない。

でも「嫌い」って言われて落ち込むよりはマシだから!(笑)

これからも出来る限り企画には参加させて頂いて、いつまでも勝手に大好きでファンでいます☆彡


どなたか、“野久保直樹応援企画”をしている方・見つけた方はいつでもお知らせください^^

私にも出来る限りのことなら参加させて頂きますよ~♪♪













東京に行った時とか、普通に街中歩いていたらプライベートの野久保さんに遭遇する☆
とかいう奇跡ないかな~??

これまた“絶対にない”とは言えないぞ・・(笑)

とか言いつつ本当に遭遇しちゃったら、私どうするんだろう・・・・・・。


野久保さんも私もそれぞれ1人でいたら、最大限に勇気を振り絞って迷わず声を掛けるでしょう。

「こら! ファンのみんなを泣かせやがって~!!!」
なんて、言えないな(^_^;)

でも万が一ホッペを叩いてしまったとしても!?、それも愛~。

そのあとすぐに「寂しかったよ~~~(>_<)」って抱きつくだろうな・・(^^ゞ

それで引くような人じゃないです、野久保さんは♪



下を向いて歩いていたら、そんな奇跡にも気づかず逃してしまうかもしれない((+_+))

だから、これからも上を向いて歩こう(^_-)-☆
って、なんだそれ・・(笑)






あの素敵な笑顔がなきゃ私は生きていけないよ・・・。


“野久保直樹さん”という大切すぎる存在に、どれだけ生きていく力を頂いてきたか。

いつでも恩返ししたい気持ちでいっぱいです。

目を見て「ありがとう」って言いたい・・・。


いま全く分からない真実がいつか分かったとしても、その気持ちだけは絶対に変わらない自信がある^^



ヘキサゴン観覧の出演者がスタジオに入ってくる時に、手を伸ばせば本当に届きそうな距離で、とびっきりの笑顔で観覧席に挨拶してくれた(〃▽〃)

その時に生で初めて見れた野久保さん、私は「想いよ、届け!」とばかりに収録中もずっと見つめていたけど本当に夢みたいだった☆


あの、ほんわかした温かいオーラ♪♪

言葉で言い表せないほど素敵でした^^




もう絶対に離さない!!!
というくらいの気持ちがないと、ずーっと待ち続けるのって難しい。


でも私は絶対に絶対に待ってみせる。

いや、待っちゃうな(笑)

何ヶ月なのか何年なのかも分からず待ち続ける今の状況だけど・・・。


同じファン仲間の皆さんと一緒に待つなら何も怖くない(^_-)-☆

そう信じたい♪♪



1人で悩み苦しんじゃダメだ。

だから、大声で言っていいですか??


助けてーーーーーー!!!!!!!!!!!!


ちょっとスッキリしたかも(^^ゞ (笑)






つるのお兄ちゃんと上地お兄ちゃんも、本当に弟のことを心配して助けてくれているはずですね☆彡


紳助さんがタモリさんと話している時、羞恥心の3人のことを
「あの子たちは本当にいい子たち、裏がなくてね」

って、涙ぐんでいるのを見て私も泣きそうになりました(/_;)


3人は、今時めずらしいくらい真っすぐでキレイで温かくて優しすぎるくらいの素敵な心の持ち主なんだって!

私も生で会って本当にそうだと実感しました★

おバカさんって言われていたって、それだけが全てじゃないってこと^^


サイン会の時、もう緊張しすぎて声が震え上手く話すことも出来ない私を溢れるくらいの温かさで包んでくれた、つるのさん。

ヘキサゴン観覧の時、何回も観覧席に笑顔で話しかけてくれた、上地さん。

少し恥ずかしがりながらも素敵な笑顔を見せてくれる、野久保さん。


やっぱり羞恥心は、この3人以外考えられないし有り得ないんです(^^♪

メンバーであり兄弟という設定ではあるけど、本当の兄弟とはそんなに仲良くはいられないかも・・と思うほど強い絆を感じてしまう☆


あと、私は3姉妹なので男女とか関係なく同じだなぁ~って思う部分が結構あります!

一番上はシッカリしているというか3人の中ではなんでも先だし、平凡だとしても上手く生きていて毎日が本当に幸せそうで羨ましい。

二番目は誰とでも仲良くできるようなかなりフレンドリーな感じで自由人って感じだけど(笑)、その明るさと人柄も羨ましい。

そして三番目はナゼか真面目で実は3人の中で一番シッカリしているのかも?って言われるけど、突然に暴走したりしてみんなに迷惑かけちゃう・・・。
普通じゃない。
上2人とは違う道を行くのが運命なのかもと思う程(^^ゞ
そんな3番目の私と野久保さん(笑)


野久保さんを見ていると、自分を見ているような・・・
重ねちゃう部分が凄くある。

やっぱり似た者同士だからね!(笑)

でも私には出来ない素晴らしいことをしてくれる人だから憧れているんです☆

私も頑張ろっ♪
という気持ちにしてくれるから^^



そして、上地さんのブログに野久保さんファンへの応援か!?とも受け取れる素敵な文章が書かれていましたよ⇒   ライブにダイブして大分♪


まぁ、いつも上地さんの文章の言葉は飾っていないけど素敵なんです^^


好きなもんは好き!


を通す(^-^)v










空ってつながっている・・・_c0058606_0451781.jpg

今週のヘキサゴンは、26時間テレビの舞台裏が放送されました。

フレンズ&羞恥心の福岡でのイベントが天候悪化で中止になり、その時の野久保さんのコメント。


空ってつながっている・・・


まさに“みんな空の下”ですね^^

イベントのことを言っているようで実は全てのファンのために言ってくれたような気もして嬉しかったです♪





空ってつながっている・・・_c0058606_0394232.jpg

26時間テレビのフィナーレ直後の舞台裏でも泣いていたんですね・・・。

もう、まぶたも真っ赤になっちゃって(;_;)


でも、ここでコメントを求めたスタッフさんはナイスだと思います☆

ファンの気持ちが分かってる!!





愛すべきもののため
愛をくれるもののため
できること



いま野久保さんのためにできることは、「待つ」しかない。

でも待つことだけでも出来るだけ幸せだと思った方がいいのかな^^





大好きな野久保直樹さん☆


真実を・・一番言いたいことを言っちゃいけない今の状況で26時間テレビで泣いたのが、いま表に出せる精一杯の心の叫びだったんでしょう??

きっと自分では言えないことを、紳助さんに代わりに言ってもらえて嬉しかったんだと思う。

でも言葉なくても・他の言葉を使ってもファンのみんなに「ありがとう」って目で言っているのが伝わります♪

だから安心してくださいね(^_-)-☆


芸能界の怖いところを否定して怯えるくらいなら、それを乗り越えて元気に復活した姿を見せつけてほしいです!!

あなたには敵の数に絶対に負けないくらい、味方がいっぱいいるから。

羨ましいな♪


ファンのみんなと、笑顔になれるまでずっと待っています(*^_^*)
by sirokuma-panda | 2009-08-01 02:02 | ☆色々☆

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda