人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラコロ

グラコロ_c0058606_0281211.jpg

マックで毎年、今くらいの時期に期間限定で発売される「グラコロ」
大好きです(^^♪


そして、この写真は『チーズグラコロ』

買って持ち帰ってきたら、冷めて上に乗っているパンが少しフニャフニャになっていました(^_^;)



ちなみに、私はマックでは普通のハンバーガー(お肉系)は食べれないので、普段は「フィレオフィッシュ」か「えびフィレオ」のどっちかしか食べれるのがありません(+_+)

そういう意味でも「グラコロ」はありがたいのです(^_^)v(笑)
できることなら一年中売ってほしいくらい!
by sirokuma-panda | 2009-10-19 00:36 | *お気に入り*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda