人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・

今日は、『ヘキサゴン』と『ギネ』を見る水曜日~(^_-)-☆



そして今から数えて10日後は、31日のヘキサゴンコンサートです(^^♪

本当に、時がすぎるのは早いなぁ~!!
ずっと先の話だと思っていたのに・・・(^_^;)


私は去年のヘキサゴンコンサートに行けなかったので、今年は絶対に行くんだ!とずっと前から心に誓っていました☆彡

そのコンサートで思い描いていた夢は、私がのっくの応援ウチワを持って、姉(次女さん)が雄ちゃんの応援ウチワを持って、2人共それぞれキャーキャー!言っているってこと(^_^)v
でも・・・
もう、今回はその夢は叶わなくなっちゃった・・・・・(/_;)

席の隣にいる姉は、雄ちゃんのTシャツとかタオルとかウチワとかヒマワリとか身に付けて&持って楽しめるけど♪
私は、なんにもないの!??
当然ながら、あの「恥うちわ」も今のところ使えません・・・。

こんな気持ちじゃ心の底から楽しめないから、ライブ中にセットリストのメモでもしようかな。
と、すっかり悲しみにしたっている?私を気遣って「“テル助”のTシャツを貸してあげる!?」と言ってくれた姉ですが、私はなんとなく断ってしまいました(^_^;)
駄目だよ、そんな大胆な浮気?はできない!!(笑)

確かに、私は羞恥心ファンだから3人共ファンだし応援しているし大好きなんです。
でもその中でものっくへの想いだけはかなり特別っていうか・・・。
もし観客席にのっくがいたらと考えると・・・・・。

一体、私はどうしたらいいの??(+_+)


そうやって何回も自問自答を繰り返しているうちに、少し忘れていたことを思い出しました。
「私は、のっくのお兄ちゃん2人を応援しに行くんだ(^_-)-☆
もちろん、のっくへの想いも一緒に連れて行く♪♪」

だから考えすぎず、のっくのぶんまで楽しんでくれる2人を思いっきり応援したっていいんだよね!?

今までだってそうしてきたじゃないか(^^♪



もうすぐ・・・_c0058606_046282.jpg

羞恥心タオル、遊助タオル。
2枚とも持っていきます♪

羞恥心タオルは周りの様子しだいで使おうかなって。


あと、姉が雄ちゃんの応援ウチワを作る時に余った材料をもらって、ある物もこれから作る予定です☆
それは遊助さんの応援になるので、持っていったのはいいものの、席についてから恥ずかしくて使えなかったら姉に渡すと思います(笑)

そもそも、雄ちゃんがソロの<遊助>の曲を歌ってくれるのかもまだ分からない状態なんですよね~(^_^;)
遊助はヘキサゴンから出しているCDじゃないし・・・。

でも、ヘキサゴンコンサートの雄ちゃんファンは<遊助>のタオルとか身に付けていいんですよね!??
もしそれがダメだったら問題になっちゃうと思うけど、どうなんだろう??





って、文章を長々と書いてきたわりにはまとまりがなくて、自分が何言っているのかよく分からなくなってきたので(・_・;)
話を変えよう!



そうそう!!!

最近、某ショッピングセンターに行った時、すれ違ったお客さんの男性集団の中に雄ちゃんに似ている人がいました^m^

姉いわく、その人は絶対に雄ちゃんの真似をしているらしい・・・(笑)

確かに、帽子の被り方(つばを後ろにする)、ヒゲのはやし方、髪色、肌が色黒なところ、体型、ゆるい感じ?の服装・・・・・
少し遠くからチラッとみただけでもかなり似ていました~♪

そこまで偶然に揃っている人もいそうだけど、意外とあまりいないですよ^m^
by sirokuma-panda | 2009-10-21 00:00 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda