人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘキサゴンファミリーコンサート・ガチャガチャ

なんか、もう・・・
中傷コメントで傷付いたり悲しんだり怒りが湧いてきたりする事に疲れました(>_<)

自分は心を込めて時間をかなりかけて考えながら書いた記事が、見知らぬ人に勝手に意味を勘違いされたような一言で否定されてしまう。
本当は勘違いしているふりをしているだけでしょう??

「そんなの相手にしなければいい!」なんて、よ~く分かっています。
でも、全く相手にしていないつもりでそのコメントをすぐに削除しても、心の傷は深く深く残るんです・・・。
心無い人のせいでそんなことになってしまうのが凄くショック。

やっぱり私は、辛いことをすぐに忘れられるほどの強い心は持っていないし耐えられません。

もう言葉で反撃することは止めましたが・・・
何も出来ない事が悔しくて悔しくて涙が出ます。

だけど、ブログを休んだりしません☆
「そんなヤツに負けてたまるか~!!!」って感じで、ここからはいつも通りに更新してみせます(^_^)v(笑)

まいったか!!!^m^





ヘキサゴンファミリーコンサート・ガチャガチャ_c0058606_05453.jpg

さてさて、ヘキサゴンコンサートではグッズ売り場の他にガチャガチャコーナーもありました(^_-)-☆


【缶バッチ(全15種類)】と、【キラコレステッカー(全6種・24枚)】
どちらも1回200円です。

ガチャガチャでお金を使いすぎるのは危険?なので、やる前に、缶バッチ2回とステッカー3回の合わせて千円までしか使わないように決めました♪
しかし、この写真を見ると写真下の水色のステッカー袋が4つありますが、その話はこれから・・(^_^;)








ヘキサゴンファミリーコンサート・ガチャガチャ_c0058606_06585.jpg

缶バッチは、1回目で『羞恥心』が出ました~ ♪ヽ(≧▽≦)ノ♪

2回目は、『里田まいwith合田家族』
まぁ微妙な感じで(笑)


ヘキサゴンファミリーコンサート・ガチャガチャ_c0058606_094584.jpg

ステッカーは4枚セットですが、3回やって同じセットが2つ出て(^_^;)

「<恥>が無~い(+_+)」と嘆いていたら、2つある<心>が入っているセットを1つ姉にあげるということで、姉も1回このガチャガチャやってくれました☆
そしたら!
また<心>のセット(笑)
姉は嬉しいだろうけど、私は結局・・(・_・;)


あ~、これで最初に決めた千円分使っちゃったし、もう諦めるしかないか・・・
でも、絶対に心残りになっちゃう気がする(>_<)

と思いつつ、帰りに会場を出たらステッカーのガチャガチャだけまだ残っていた!!!
「お願いです、神様・・・」って感じで心残りのないよう後1回だけ。

その場で中身は見ずに、電車に乗ってから確認することに。
で、チラ見した時には青色が見えたけど他のキャラクターの可能性もあるし((+_+))

結果・・・・・

ヘキサゴンファミリーコンサート・ガチャガチャ_c0058606_0335070.jpg

キャーーーーー !!!!!♪ヽ(≧▽≦)ノ♪


神様ありがとう(/_;)

やっぱり、自分を信じて“最後まで諦めない心”が大切なんですね☆彡



ヘキサゴンファミリーコンサート・ガチャガチャ_c0058606_036031.jpg

これはガチガチャとは全く関係ないですけど、CDを購入した時に特典で貰えたステッカー(^_-)-☆

大きなステッカーで、1枚1枚がCDやDVDのジャケ写になっていて、豪華な感じ♪♪
もちろん!?使うのはもったいないので眺めて楽しむだけです(^^ゞ(笑)
by sirokuma-panda | 2009-11-16 00:07 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda