人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のっくを想う

ヘキサゴンファミリーコンサートについて記事をたくさん長々と書いてきましたが、今日でやっと終わりです☆

皆さん、読んで頂いてありがとうございましたm(__)m


そして、今日の夜7時~のヘキサゴンで、コンサートの模様が放送されます(^_-)-☆

私が行った2回目・夜公演、行っていない1回目・・・
どちらが放送に使われるか分かりませんが、セットリストは同じ部分が多いので楽しみです♪♪

私の席からは一部分しか見えなかったメインステージのスクリーン映像とか、正面から見たらどんな感じだったのかもやっと分かると思うし^^


そしてそして、今日・・11月18日は母の誕生日であり、ミッキーマウスの誕生日でもあります(^o^)/(笑)

ミッキーと誕生日が同じ母が少し羨ましい♪

今日は「ヘキサゴン」や「ギネ」はゆっくり見れないと思うので、録画を絶対に忘れないようにしたいと思います☆彡





のっくを想う_c0058606_15124689.jpg

ヘキサゴンコンサートでなんとか連れて帰ってこれた(笑)、ガチャガチャの<恥>のステッカー(^^♪

キラキラしているだけじゃなく、“恥(野久保直樹)”って書いてあるところも素敵です☆








のっくを想う_c0058606_15195052.jpg

コンサートのパンフレットには小さいですが2ヶ所のっくも写っていて、1ヶ所目は<泣いてもいですか>レコーディングの時にヘキサファミリーみんなでピースしている写真(^_^)v


そして、2ヶ所目が26時間テレビフィナーレの、この写真です。
涙、涙の・・・。

紳助さんと手を繋いでいるのっくと、のっくの肩に手を置く雄ちゃんと、歌えなくなりそうになっているつる兄と・・・・・。

この時の光景を絶対に忘れてはいけない。
でも、思い出しても涙が出る(/_;)


紳助さんも、つる兄も、雄ちゃんも・・・
ヘキサファミリーのみんなは、ちゃんとのっくのことを信じて待ち続けてくれています。
「早く帰ってきて~!!!」って(^^♪

コンサートで改めてヘキサファミリーの温かさやのっくの大切さを感じることが出来て、とっても嬉しかったです(;_;)

やっぱりヘキサゴンには、のっくが絶対に必要、羞恥心も絶対に必要なんです☆彡






私が辛い気持ちの時って、どんな曲でも歌詞が心にはまる気がします。

のっくを想って聴いてしまう曲も沢山ありますが、その中でも今まさに心にはまる曲はayuの『Life』です☆

その歌詞↓↓



【それはあまりにも突然すぎたから
受けとめる事が出来なくて

嘘だよと言っていたずらな顔で
誰か笑ってよって思ったりした

ねぇ僕は何を想えばいい
ねぇ僕には一体何が出来る

きっと僕は歩く事も
笑う事も呼吸をする事も
他愛のない会話さえも
当たり前に続くと思ってたんだ

まるで何事もなかったかの様に
街は今日もまたまわり続け

ねぇ君は何を想うのだろう
ねぇ君にはどんな風に映ってる

きっと今の君はとても
そうこれまでの君よりもずっと
痛みだとか愛だとかの意味を知って
強く優しくなった

もう一度思い出そう
当たり前の様にいつもあると
思っているものは決して
在って当然なんかじゃないんだって

君がそれを教えてくれたんだ

奇跡を起こすんだ】

by sirokuma-panda | 2009-11-18 00:18 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda