人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ☆

皆さん、私の誕生日のお祝いメッセージありがとうございました♪♪
とっても嬉しいです(≧▽≦)



サプライズ☆_c0058606_063634.jpg

誕生日のエピソードは多く語るほどのことはありませんが、素敵すぎるサプライズを頂いちゃいましたヽ(^o^)丿

いつもブログやメールなどでお世話になっている美緒ねぇちゃんから、宅配便でプレゼントが届きました~!!!

まさか・・というか、夢にも思っていなかったことなので、物凄くビックリしました(゜o゜)
もう本当に本当に嬉しいです(;_;)

しかも、私はピンク色が一番好きなこととか、ちゃんと好みまで分かってくださっていて☆彡


サプライズ☆_c0058606_0575725.jpg

スティッチのベンチ風フォトフレーム、シール2枚、ピンクのポーチ、ピンクのファー付き携帯ストラップ

サプライズ☆_c0058606_1111634.jpg

メッセージ入りのカード


こんなに頂いてしまって本当に申し訳ない気持ちでもいっぱいです
m(__)m

もちろん!どれも大切に宝物にして、しばらくは使わずに眺めようと思います☆(≧▽≦)


サプライズ☆_c0058606_191060.jpg

でも、携帯ストラップは早速付けましたよ~(^^♪

スティッチキューピーと一緒ですが^m^

超可愛いです☆



美緒ねぇちゃん、本当に本当にありがとうございます☆m(__)m
by sirokuma-panda | 2009-12-21 00:07 | *私・バトン*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda