人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉田選手=柏レイソル

柏FW玉田の名古屋入り濃厚

グランパスに移籍が決まるのも時間の問題(>_<)

降格が決まった瞬間から分かっていた事なのに、こんなに悲しいのはなぜ?
それは、私の中で「玉田選手=柏レイソル」という方程式が出来てしまったから・・・。

今更、気付いた。
レイソルと玉田選手は同じくらい好きなんだ!!
もし玉田選手だけが好きだとしたら、こんな複雑な気持ちはないはず・・・。
その2つが引き離されるなんて、あまりにも悲し過ぎる(;_;)

レイソルから主力選手が次々と移籍しています。
もはや、レイソル崩壊寸前!?

そんなレイソルが1年でJ1に戻ってこれるなんて、正直思えない(>_<)
でも、1年でJ1に戻ってこれれば玉田選手も戻ってきてくれるでしょう・・・!!
そう信じたいです。
だから私は玉田選手がいなくなったレイソルでも、変わってしまったレイソルでも応援し続けます!!

私の部屋に飾ってある玉田選手のカレンダーを見るたび思う・・・。
玉田選手はやっぱり黄色のユニホームが似合うよ♪

エースを取り戻してほしい!!
頑張れ!柏レイソル!!!

どのチームに行っても・・・雑誌やTVの中の玉田選手しか見れなくなっても・・・応援し続ける事は変わりありません。
W杯のピッチに立っている姿を見たいっ!!!(←TVでしか見れないけどね・・・)
頑張れ!玉田選手!!!
by sirokuma-panda | 2006-01-14 00:15 | *サッカー*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda