人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目のフリマ

今回出店したのは、お客さんがあまり集まりそうにない場所・・・。
しかし、いざ始めてみると結構お客さんが!!^^

問題の寒さですが、ポカポカ陽気&完全防寒で、全然寒さを感じませんでした^^
まあ、寒さを感じる余裕もなかったですけどね(^_^;)

前回もそうなのですが、おばちゃんパワーに圧倒されました(>_<)
本当に半端じゃないですよ・・・。
「これは50円ね!!」
って、勝手に値段を決められるのは当たり前。
「フリマにしては高いわね~」
って、嫌みまで大きい声で言われるし・・・。

それを除けば、楽しかったですよ♪
しかし、この前の2倍近く売り上げたけど完売は出来ませんでした・・・。
まあ、また次に挑戦ですね^^
by sirokuma-panda | 2006-02-01 19:00 | *イベント*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda