人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉田選手・移籍後初ゴール☆ &アントラーズ

2006/3/21 J1リーグ・第4節
アビスパ福岡 0 - 1 名古屋グランパスエイト
*得点者*
'35 玉田 圭司(名古屋)
(博多球/入場者数・8,585人)


玉田選手のゴール嬉しいです~♪
今回は、PKをキッチリ決めてくれました☆
やっぱり「失敗は成功のもと」なんですね^^
シュート練習、沢山したんだろうなぁ~。
決勝点になったし、凄く大切なゴールです☆


2006/3/21 J1リーグ・第4節
鹿島アントラーズ 3 - 1 ヴァンフォーレ甲府
*得点者*
'26 内田 篤人(鹿島)
'56 アレックス ミネイロ(鹿島)
'72 オウンゴ-ル(甲府)
'76 アレックス ミネイロ(鹿島)
(カシマサッカースタジアム/入場者数・14,815人)


最初、結果を見た時・・・「え~っ!! ヴァンフォーレに1点決められたの~~~!?」と凄くビックリしました(゜o゜)
しかし「得点者」を見たら・・・オウンゴール(>_<)
オウンゴールをしたのは誰か?・・・なんて問い詰めません。
大事なのは、今シーズンホーム初勝利だって事♪

今年入団した、ルーキーの「内田 篤人選手」は凄いです☆
1年目にして、レギュラーで試合に出ているんです!!
しかも得点を!!!

監督が代わると、チームが一新されます。
レギュラーで試合に出ていた選手が出してもらえなくなったり、逆にルーキーの選手や試合に出ていなかった選手にチャンスが来ます☆
そんな今のアントラーズにふさわしい今年のスローガンは・・・一新制覇です!!
by sirokuma-panda | 2006-03-21 22:07 | *サッカー*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda