人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議バトン

ちぇきっこブログのpaji11さんから「不思議バトン」が回って来ました☆

特殊なバトン!?で、ルールが有ります。
*不思議バトンのルール*
☆①~③ バトンを回してくれた人の質問に答える。
☆④ 次の人への質問を3問考える。
☆⑤ バトンを回してくれた人にメッセージ。
☆⑥ バトンを回す3人を紹介。



①今まで生きてきた中で、一番不思議だなぁ~と思った事はなんですか?
ブログで皆さんと出会えた事かなぁ~?

本当に不思議な出会いだと思います。
お互い知らない事だらけなのに仲良くして頂いている事に感謝です☆m(__)m


②一生不思議な人と暮らす事になったら、どんな人がいいですか?
ドラえもん!!(笑)

人じゃないけど・・・(^_^;)


③どんなイリュージョンがお好き???
色々考えてみましたが、「瞬間移動」が一番好きかも♪


④次の人への質問を3問。
1.今まで実際に出会った事がある人の中で、不思議な雰囲気、又は不思議なキャラだなぁ~と思った人はいますか?
いる場合は理由も教えて下さい。

2.不思議な体験をした事がありますか?
有る場合はどんな体験か教えて下さい。

3.どんなマジックが好きですか?


⑤バトンを回してくれた人(paji11さん)にメッセージ。
只今ネタ不足なので、凄く助かりました(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪


⑥バトンを回す3人を紹介。
STEPyouのSTEPyouさん♪

楽しんでいこうのks-hamaさん♪

たましいとワタシのたましいさん♪

もし宜しければお願いしますm(__)m
by sirokuma-panda | 2006-07-02 00:30 | *私・バトン*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda