人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿島アントラーズ 10冠達成へ・・・☆

アントラーズは、J1リーグ4回、ナビスコカップ3回、天皇杯2回とJ最多9つのタイトルを誇っています(ゼロックス スーパーカップ、A3チャンピオンズカップを含めると13冠!!)
過去の栄光は確かに大切だけど、それと同じくらい・・・いや、それ以上に大切なのは「」だと思います。

いよいよ明日(11/3)はナビスコカップ決勝☆
TVでも生中継されるのですが、私は現地(国立競技場)に観戦しに行く・・・というか、応援してきます(≧▽≦)
決勝という素晴らしい舞台で応援出来るのは初めてだから、凄くドキドキ(+_+)
念願の「10冠達成」がかかっていますからね~。
とにかく、全力で悔いのない応援を♪
・・・気合が空回りしないように気を付けなきゃ!!(笑)

うわぁ~!!
ますますドキドキしてきた~((+_+))

2006Jリーグ ヤマザキナビスコカップ・決勝 
鹿島アントラーズ vs ジェフユナイテッド市原・千葉

*TV放送*
11/3(金・祝) フジテレビで生中継 14:00~試合終了まで


見られる方は、ぜひぜひ見て下さい。
そして、少しでもアントラーズの方が好きだと思える方は応援して下さいネ♪

いい報告が出来るといいな♪
嬉し泣きしたい^^
鹿島アントラーズ 10冠達成へ・・・☆_c0058606_23232430.jpg
頑張れ、アントラーズ☆
by sirokuma-panda | 2006-11-02 00:30 | *サッカー*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda