人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「WINDING ROAD」&「A BEST 2 -BLACK-」    

絢香×コブクロの「WINDING ROAD」と、ayuの「A BEST 2」は発売日(2007/2/28)が同じでした。
それが嬉しかったという事も有り!?随分前から予約していました。
だから、とても待ち遠しかったです(>_<)
CDを受け取りに行くと、店内ではどちらの曲も流れていたので一気にテンションが上がる、上がる↑↑(笑)
もちろん、ウチに帰って来てからも上機嫌でした♪
「WINDING ROAD」&「A BEST 2 -BLACK-」    _c0058606_0115110.jpg
以前あるTV番組で、絢香さんとコブクロがコラボして「I believe」を歌っているのを見た事が有ります。
その時の感動は、今でもハッキリと覚えているんです☆
凄く素敵なコラボだったんですよ~♪
だから、このCDを発売すると知った時は凄く嬉しかったです (≧▽≦)

売れているアーティスト同士をコラボさせるレーベルも中には有ると思います。
でも「絢香×コブクロ」は、本人達の「コラボして曲を作りたい」という意志で実現したのだから、ファンとしては嬉しい限りなのです^^

この曲は、聴いただけで元気になれます!!^^
とにかく3人は歌が上手いです☆
小渕さんの高音ボイス、しびれる~♪


*Memo*
「WINDING ROAD」の詳細はコチラ

絢香×コブクロによるコラボレーションが実現!!(エキサイトミュージック)

絢香×コブクロ『実力派アーティストによる夢のコラボが実現!』(ORICON STYLE)

「WINDING ROAD」の歌詞





「WINDING ROAD」&「A BEST 2 -BLACK-」    _c0058606_0365490.jpg
実は最初、ayuが2枚目のベストアルバムを発売すると知った時、納得出来ませんでした(T_T)
又、レーベルの思惑だけで発売するとしたら・・・(←「A BEST」の時はそうだった・・・)
でも今回はそうではないと分かった時は、本当に嬉しかったです♪

「-BLACK-」と「-WHITE-」の2タイプでしたが、とりあえず「-BLACK-」のDVD付きだけ買う事に・・・。

新曲の「part of Me」は、素敵なバラードです♪
実はこの曲の後にシークレット トラックが入っているのですが、曲名は書きません。
これから聴く人のお楽しみって事で♪
でもヒントぐらいは!?
その曲をTV番組で歌っているのを観た時、私は涙を流しました(;_;)
あまりにも切ない曲・・・。
喪服をイメージしたドレスで歌っていました。
しかもアクセサリーは一切身に着けず、裸足!!
力の限り感情を込めて歌っている姿には、ただただ感動☆

【DVD1】で特に印象に残ったのが「Free & Easy」のPV。
怖くはないんですが、ラストが結構・・・衝撃的です!!(゜o゜)

【DVD2】の「Documentary Film of COUNTDOWN LIVE 2006-2007 A」
改めて、「ayuって凄いなぁ~」と思いました。
私のayuファン歴は長い方ですが、いつまでも憧れの存在でいてほしいです☆
「WINDING ROAD」&「A BEST 2 -BLACK-」    _c0058606_04236100.jpg
新聞の広告。
大きいので、ちょっとビックリでした(^_^;)
もちろん、大切に保管しています♪


*Memo*
ayumi hamasaki 「A BEST 2」SPECIAL SITE

浜崎あゆみ『徹底解剖!ベスト盤と彼女の魅力に迫る!!』(ORICON STYLE)

by sirokuma-panda | 2007-03-27 00:31 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda