人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンキャラメル

メロンキャラメル_c0058606_0442159.jpg
皆さん、メロンの収穫量日本一は茨城だという事を知っていましたか?
北海道の「夕張メロン」などと比べると、まだまだ知名度が低いであろう茨城のメロン。
だからこそ、もっと多くの人達に知って頂きたい♪
しかし、これは宣伝ではなくて・・・このキャラメルの記事ですので、お間違いなく・・・(笑)

これは「茨城」と書いてあるので、観光客向けだと思うのですが、意外に買う人が少ないみたいです。
凄く美味しいのに、もったいない!!
メロンキャラメル_c0058606_053789.jpg
箱の中に、大粒のキャラメルが沢山入っています♪
そして、箱を開けた瞬間に甘くて幸せな香りが♡
まさしくメロン☆
これを食べると、お口の中も幸せがいっぱいになります(〃▽〃)
by sirokuma-panda | 2007-07-02 01:07 | *お気に入り*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda