人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレープフルーツティー

グレープフルーツティー_c0058606_021633.jpg
リプトンは次々と新商品を出しますね。

私は、グレープフルーツティーを飲むのは初めてで・・・少し抵抗が有りました(^_^;)

色は普通の紅茶。
まず、紅茶の味がして、直後にグレープフルーツ!!
一気に・・・ではなく、別々に来るとは意外でした(・_・;)
慣れるとあまり違和感が無くなりましたが、この組み合わせは良くないかも・・・(>_<)
やっぱり、レモンティーには勝てない!?

でも、人それぞれの好みなので・・・これを美味しいと思う人もいるはずです♪
だから、売っているんだろうし・・・。

しかし、私の味覚というか・・・体には合わなかった(T_T)
最初のうちだけですが、飲んだ直後にお腹からゴロゴロという音がしました(>_<)
賞味期限は切れていない&悪くなっていないし、お腹がすいていたわけでもありません(笑)
拒否反応!?
by sirokuma-panda | 2007-08-01 22:57 | ☆色々☆

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda