人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第47回 水戸黄門まつり②

第47回 水戸黄門まつり②_c0058606_23242015.jpg
このお祭りの主役はもちろん・・・水戸黄門☆
第47回 水戸黄門まつり②_c0058606_23334726.jpg
子供の水戸黄門ご一行♪
「可愛い~♡」という言葉を連発しちゃいました^^
第47回 水戸黄門まつり②_c0058606_23373349.jpg
なんだかんだで一番熱かった!?水戸ホーリーホックのサポーターも行進していました。
第47回 水戸黄門まつり②_c0058606_23463411.jpg
お願いしていないのに・・・お2人にカメラ目線を頂いちゃいました^^
「現役」か「元」かは分かりませんが・・・なんか見た事があるようなお顔なので、たぶんホーリーホックの選手だと思います♪




第47回 水戸黄門まつり②_c0058606_0285676.jpg
こういう役としては素人さんなのに、サマになっていますよね!!^^

カメラマンは正直・・・ジャマでした(^_^;)
おかげで、よく撮れなかった・・・(-_-;)
相手はプロだから仕方無いけど・・・こっちも必死なんです(>_<)
第47回 水戸黄門まつり②_c0058606_02958.jpg
第47回 水戸黄門まつり②_c0058606_0291718.jpg
みんな笑顔をふりまいていたけど、「風車の弥七」が一番ひょうきんでした(笑)

ちなみに、「人生 楽ありゃ 苦もあるさ~♪」という曲はかかっていませんでした(笑)
この曲はTVドラマのオープニングで、なんとなく・・・しか聞いた事がありませんでしたが、ちょっと調べてみると・・・凄くいい歌詞!!
なんか、泣きそうになりました・・・。
by sirokuma-panda | 2007-08-08 23:13 | *イベント*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda