人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾”⑤

⑤は、「購入したグッズと、最後のまとめ」です♪
KOBUKURO LIVE TOUR \'07 “蕾”⑤_c0058606_0322140.jpg
ずっと欲しかったCDを買って、ポスターもらっちゃいました♪
DVDの宣伝ポスターですが、下の方に蕾ツアーの日程が載っています^^

シングル 「蕾(つぼみ)」のと2種類有って、一目ぼれしたこのポスターを選んだのですが・・・その時は蕾の方をもらっている人が圧倒的に多くて、「なんでだろ~?」と思っていました。
今、冷静に考えると・・・「蕾ツアー」ですもんね。
普通、蕾の方を選びますよね・・・(^_^;)
あ~、失敗した(-_-;)
でも、お気に入りだからいいか♪
KOBUKURO LIVE TOUR \'07 “蕾”⑤_c0058606_0475175.jpg
そして、これがずっと欲しかったトコブクロ「毎朝、ボクの横にいて。」のCD☆
新品と中古のどちらでも見付からなくて、「ネットで買うしかないかなぁ~」と思っていた矢先だったので、見付けた時は凄く嬉しかったです♪

聴いてみると・・・意外・・・!!
何回も聴いていた「コブクロだけのバージョン」とは全然違いますね。
どうしても所さんがメインな感じがしますが、何回も聴くとトコブクロ(所 ジョージ+コブクロ)も結構いいかも♪




KOBUKURO LIVE TOUR \'07 “蕾”⑤_c0058606_015079.jpg
左上⇒左下まで右上⇒右下の順番で説明します♪
って・・・説明しなくても分かるかな?(笑)
でも、一応「記念」として♪

☆ツアータイトル入りのビニールバッグ
これに購入したグッズを全部入れて持って帰って来たんですが・・・思っていたより小さかったです(^_^;)
☆ステッカーシート
これは今回のツアーグッズではないですが、ずっと欲しいと思っていたコブクログッズです♪
意外と大きいのに値段が安くて、可愛い♡
しかも、小渕さんデザインです(≧▽≦)
1枚は普通に使う用、もう1枚は保存用・・・と、2枚買ってきました(笑)
☆マフラータオル
これはライブ中に使いました♪
これもツアータイトルが入っているんですが、よく見るとその下に「蕾 蕾 蕾」・・・って書いてあるんです!!
しかも上下さかさまで交互に書いてあって、「デザインにこってるな♪」と関心してしまいました☆

☆うちわ
もったいなくて使えないので、ビニール袋に入れて飾っています♪
☆Tシャツ
念願のピンク
これもライブ中だけ着ていましたが、汗が付かないよう下にもう1枚別のTシャツを着ているという慎重さ(笑)
KOBUKURO LIVE TOUR \'07 “蕾”⑤_c0058606_05183.jpg
☆ツアートラック ストラップ
「トラックは、走らせることも出来ます♪」と・・・
KOBUKURO LIVE TOUR \'07 “蕾”⑤_c0058606_0465645.jpg
Tシャツの裏面。
ツアータイトルの下に蕾ツアーのライブ会場と、ツタ?とツボミ(←じつは、1つだけ花が咲いている♪)のデザインで、大きく「」って書いてあります♪
このTシャツも小渕さんデザインだとか(≧▽≦)
ちなみに、ファイナルのアンコールでお2人が着ていたのは・・・
小渕さん、白地にグリーン
黒田さん、白地にブルー
でした♪

あっ、そうそう!!
この写真(Tシャツ)の下の方に何か写っているの見えますか?
これ、全ツアー通して・・・計5000本プレゼントの「Team KOBUKURO ストラップ型ミニボールペン」なんです♪
って・・・名前が長いですね(^_^;)

直前まで「このボールペン欲しいなぁ~♪」と思っていたのに、Tシャツが入っているビニール袋を開ける頃にはその存在をすっかり忘れていて・・・Tシャツを取り出したら、これがポロッと落ちたんです!!(゜o゜)
気付いて良かったぁ~(^_^;)
3人で行って、同じくTシャツを買って、私のにしか入っていなかったという幸運♪


*まとめ*
8/12は、大好きなコブクロを満喫出来た凄く幸せな1日でした(≧▽≦)
そして、1週間以上経ってもいまだに余韻が残っているのがとっても不思議で、嬉しいです♪

「また、ライブで会いましょう!!^^」
この言葉に全てが集約されているような気がします♪
私も全く同じ言葉を心の中で返していました^^
そう、来年?のライブも絶対行くのだぁ~♪
いつかは茨城にも来てくれるといいな・・・(←と、こっそり!?言ってみる 笑)


ライブレポ、終わったぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
かなり長かったので、物凄い達成感が有ります☆
凄く楽しみながら書いていたので、終わっちゃうのはちょっと寂しいかも・・・(^_^;)
予定すら無いけど、早く次のライブに行きたいなぁ~♪
現実の嫌な事をその間だけ忘れる事が出来る・・・夢のような時間☆
それが、私にとっての「ライブ」なのです(^^♪


*Memo*
[評]コブクロ公演 「大会場包む熱気とパワー」【YOMIURI ONLINE(読売新聞)】

写真を拡大して気付いたんですが・・・黒田さん、「ベビーピンク(色)」のスニーカーはいてる!?
この色が大好きだから、凄く気になる!!(笑)
コブクロ、一人一人に届けた全国ツアー(BARKS NEWS)


長文&5つの記事を最後まで読んで下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

by sirokuma-panda | 2007-08-24 00:07 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda