人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪弁変換機(笑)

皆はん、大阪弁は好きやろか?
わいは男性が話す大阪弁が特に好きや♪
大阪弁って、おもろいだけやなく「温かさ」まで感じてしまう☆

大阪府民やなくたって、大阪弁を使ってみたい!!
でも、どないなふうに使えばええの~?
そないなわいとあんさんに・・・大阪弁変換機(←何ぞのキャッチフレーズ!? 笑)



突然ですが、大阪弁で書いてみました(笑)
いやぁ~、大阪弁って面白いですね♪
しかし使い慣れていないからか、なんか疲れます(^_^;)
って事で、早速「標準語」に戻しま~す(笑)

「皆さん、大阪弁は好きですか?
私は男性が話す大阪弁が特に好きです♪
大阪弁って、面白いだけじゃなく「温かさ」まで感じてしまう☆

大阪府民じゃなくたって、大阪弁を使ってみたい!!
でも、どんなふうに使えばいいの~?
そんな私とあなたに・・・大阪弁変換機(←何かのキャッチフレーズ!? 笑)」

このサイト大阪弁変換機を使えば、誰でも簡単に大阪弁デビュー(笑)出来ちゃいます♪
ホンマにおもろいなぁ~(笑)
って事で、もし良かったら・・・この記事のコメントは大阪弁でよろしくお願いします(爆)
by sirokuma-panda | 2007-08-25 00:24 | *お気に入り*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda