人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「talkin' 2 myself」 浜崎あゆみ

「talkin\' 2 myself」 浜崎あゆみ_c0058606_017976.jpg
超カッコイイ~☆
歌詞、メロディー、ジャケ写、PV・・・全てがロックです♪
カップリングの「decision」ともちゃんと繋がっていますね。

ayuの歌詞は今の思いを真っすぐに伝えてくれるから、心に響くんだと思います♪
この曲の歌詞は少し難しく感じるかもしれませんが、よく聴くと凄いメッセージ☆
でも、そんな真っすぐなメッセージでさえ素直に受け入れようとしない人がいるんだよなぁ~・・・。
このジャケ写は一見、攻撃的に見えます。
でも、ジーッと見つめながら聴いていたら、瞳の奥の悲しみ・・・みたいなものを感じ取ってしまっていました(^_^;)
皆さん、ちゃんと聴いて・・・ayuのメッセージを受け取ってあげて下さい。
絶対、好きになれるはずだから♪
なんでもそうですが、表面だけじゃ分からないんです。


*Memo*
「talkin' 2 myself」の歌詞
「decision」の歌詞





「talkin\' 2 myself」 浜崎あゆみ_c0058606_1315467.jpg
パナソニックのカタログですが、私的に左のayuがお気に入りです^^
キレイ~♪

浜崎あゆみが「fm osaka公開放送収録」に参加(スポニチアネックスOSAKA)
昔のayuに戻ったみたいで、可愛い~♪
ayuはショートヘアが凄く似合います^^

「カッコイイ」、「キレイ」、「可愛い」をこんなに素敵に使い分けられる人はayuしかいないかも(*^_^*)
by sirokuma-panda | 2007-09-21 00:05 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda