人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「奏(かなで)」 スキマスイッチ

「奏(かなで)」 スキマスイッチ_c0058606_0564829.jpg
このジャケ写・・・常田さんの「アフロへアー」が素晴らしいですね(笑)

最近放送された情熱大陸、スキマスイッチは、意外な一面が沢山見れて凄く良かったです♪
お2人は、全然違う個性の持ち主なんですね!!^^
「【1+1=2】にならないのがスキマスイッチ」というような言葉に感動しました☆
なんか、「可能性」という無限大のものを持っている人達のような気がします♪

この曲はバラードで、凄く切ない歌詞です・・・。
メロディーも素敵ですが、歌詞を見ただけでも泣ける・・・(;_;)
歌詞に登場している「君」は、そんなふうに想ってもらえて・・・凄く幸せ者だと思います♪


*Memo*
「奏(かなで)」の歌詞

by sirokuma-panda | 2007-09-26 23:04 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda