人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*映画* HERO

久しぶりに映画を見てきました^^
今回は特に観たい映画が無かったので、一番面白そうなHEROをチョイス♪

まず、配役が豪華だと思います☆
「タモリさん」が出てきた時はビックリ!!(゜o゜)
俳優としてのタモリさんは滅多に観れないですからね♪

今更!?って感じですが、キムタクが凄くカッコ良く見えました(笑)
松たか子さんの役も、かなりはまっていると思います♪

この映画の内容はちょっと固い感じですけど、全体的に面白かったです^^
TVドラマの「HERO」も少し観てみましたが、やっぱり面白い♪
キムタクと松たか子さんのコンビが素敵です☆
by sirokuma-panda | 2007-10-30 00:05 | *映画・TVドラマ*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda