人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタルシングル

あゆ新曲はデジタル配信限定発売(goo 音楽)
「Together When...」デジタルシングル化決定!


ayuがニューシングルを発売します☆
そのシングルとは普通のCDではなく、「デジタルシングル」というものです!!

配信の時代でCDを買う人が減っているのは事実だと思います。
そのうち、「デジタルアルバム」とかも出ちゃうのかな?(^_^;)
でも、大好きなアーティストの音楽をCDという「形」として残す&持っていたいと思うのも当然ではないでしょうか?
将来、CDが全部消えちゃったらどうしよう(>_<)
・・・という心配は早過ぎかな?(^_^;)

デジタルシングルは賛否両論あるでしょうね。
でも、結果はやってみないと分からない♪
売り上げより・・・それがアーティスト自身やファンの為になるかって事が一番大切だと思います。

しかしこの曲は来年1/1発売のニューアルバムにも収録されるみたいなので、私は配信を利用せずにその時を待ってみようと思います♪
ちょっとだけ聴けましたが、凄く素敵で切ないバラードかも(≧▽≦)
ジャケ写のayu、キレイだなぁ~♪

ayuの歌詞って、遠回しの言葉じゃないんです。
要するに、意味が直接伝わってくる♪
そのぶん深く考える必要がないから共感出来るのかなぁ~って思います^^
歌詞が意味不明だとつまらないですもんね(^_^;)


余談ですが、浜崎あゆみ家に新しい家族が加わったそうです♪
ミニチュアヨーキーの「ココア」ちゃん^^
マロン、プリン、チョコ・・・今は小型犬を何匹飼っているんだろう?
多過ぎて分かんない(^_^;)
私もayuの愛犬になりたいなぁ~(笑)
by sirokuma-panda | 2007-11-29 00:05 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda