人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「5296」&「GUILTY」予約受け付け中~♪

「5296」&「GUILTY」予約受け付け中~♪_c0058606_0464477.jpg
「5296」の予約チケットが無かったです☆
それが嬉しくて撮ったんですけど・・・(笑)

ayuの「GUILTY」が上に有るのは撮っている時に気付きました♪
こちらはまだ詳細が発表されていない状態だったので、発表されたこれからは予約が増えると思います☆
ちなみに、詳細はコチラ
かなりいい感じ♪
「1/1発売」になっていますが、実際は12/25からフラゲ出来るみたいです♪
クリスマプレゼントになりますね^^

どのCDでも前日から買えるようになっていますが、1週間前とはかなり早い!!
お正月だからかな?
でも、そんなに早いと発売日ってなんなんだ・・・と思っちゃいますね(^_^;)
発売日を頼りにして買いに行ったら売り切れ・・・とか、ちょっと可哀相です(>_<)

フラゲ日で考えると、この2つは1週間前後での発売☆
アルバムはかなりお金がかかるけど、今年の自分へのご褒美として・・・それも想定内♪
コブクロ特集の本も買うし、聴く&観る&読むのが忙しいなぁ~!!(笑)

あと欲しくて気がかりなのが、絢香さんのニューアルバム☆
まだ発表されていないって事は、今年中には発売されないのかなぁ~?




「5296」&「GUILTY」予約受け付け中~♪_c0058606_0125784.jpg
他のお店で予約が済んでいてもついつい貰っちゃいます(^_^;)
お店によってデザインが違うので、カラーだと嬉しいです♪
by sirokuma-panda | 2007-12-08 00:26 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda