人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴあ

ぴあ_c0058606_1252494.jpg
本屋さん2軒&コンビ二1軒行っても売っていなかったこの雑誌(>_<)
ちょっと諦めモードの次の日、少し遠い本屋さんに行ったら普通に何冊も置いて有りました☆(≧▽≦)

表紙のイラストは突っ込みどころがいっぱい有るような気がしますが、あえて抑えておきます(笑)

13ページのコブクロ総力特集☆
内容はギュッと詰まっている感じで写真も素敵ですし、ありがたいお値段です♪
諦めずに探して良かった~(^^♪




ぴあ_c0058606_214405.jpg
個別インタビュー、いいですね♪
お2人それぞれの個性がよく出ていて、関心させられます^^
小渕さんの黒田さんに対する「出会えて、誘ってくれて、本当に良かったです」という言葉に感動しました☆

「コブクロの足跡(歴史)」を見ると、私はその中の一部にしかまだ関わっていないんだなぁ~と思います(^_^;)
やっと追い付いたのだから、これからは絶対に離れないようにしないとっ!!

実はファンになってから今までの間、自ら一歩下がってしまいそうになった時がありました(>_<)
凄く苦しかったけど、どうにか高い壁を乗り越えられた。
それもコブクロのおかげ^^
「開いた扉 通り抜けても それじゃ強くなれやしないよ  閉じた扉 タタキつぶしてゆこう 君の未来のほうへ~♪」
その時から、どんな事が有っても一生コブクロに付いていけるような気がしました☆
って・・・ちょっと真面目な話になってしまったので、一気に戻しま~す(笑)

写真を見ると小渕さんの髪色が黒くなっていて、ちょっとビックリ!!
いつの間に???と思って最近出演したTV番組や写真を再びチェックしてみたら・・・茶色に戻っていました☆
って事は、この雑誌の写真は貴重?^^
2人並んでいる写真を見ると、黒田さんとお揃い♪とか思っちゃいます(笑)
by sirokuma-panda | 2007-12-16 23:30 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda