人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアマリンふくしま

アクアマリンふくしま_c0058606_0522260.jpg
この前はドライブで目の前まで行ったけど入らなかったアクアマリンふくしま
今度はここ目的で行きました♪

でも、なんか微妙だったなぁ~(^_^;)
イルカがいないのが残念でした。





アクアマリンふくしま_c0058606_114466.jpg
イワシが大量!!
でも、こんなもんじゃないですよ・・・。
アクアマリンふくしま_c0058606_122282.jpg
ギャー!!!

壁一面、イワシ(笑)
なんかカユイ・・・(^_^;)
アクアマリンふくしま_c0058606_11027100.jpg
アンコウ。

可愛い?(笑)
アクアマリンふくしま_c0058606_1113767.jpg
マグロかカツオ。
どっちか分からないです(^_^;)

素早く動き回るので、撮るのは大変でした!!
アクアマリンふくしま_c0058606_112585.jpg
タコ。

普段、これを食べているなんて・・・(^_^;)
アクアマリンふくしま_c0058606_1163257.jpg
イカの親子かな?^^

暗闇に浮かび上がるイカ、なかなか幻想的です(笑)


ちょっと言い訳みたくなっちゃいますが・・・この時、空腹だったんです。
だから、撮る写真が自然と「食べれるもの」に・・・(^_^;)
しかし近くにいた子供も「このお魚、美味しそ~!!」って言っていましたよ・・・。
もう残酷だなんて言っていられないです(-_-;)

これから水族館に行く時は満腹で・・・(笑)
by sirokuma-panda | 2008-01-12 00:19 | *動物・水族*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda